
--.--.-- *--
EDIT | 

コッカープー、Aコッカー、プードルのオフ会

2008.02.27 *Wed

超ひさびさの更新です。

年末にパソコンを新しくしてから 色々 面倒で229 設定に時間がかかってしまって

気まぐれに更新中とはいえ、ずいぶんブログをほったらかしにしてしまいました。

クリスマスもお正月も過ぎて、もうそろそろひな祭りですねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いします 179

さてさて、昨年の素敵な思い出デス。


12月9日に朝霧FDGコッカープー、Aコッカー、プードルのオフ会に参加しました。
発起人のチョッパー君のママに誘って頂いてすご~く楽しみにしてました。

な、なのに当日デジカメを忘れました・・・。
お昼に仕事中のメルパパに届けてもらいました。(ホント、おバカ。)


朝霧FDG

朝霧FDGはクリスマスバージョン。気分も盛り上がります♪。
ぽかぽか陽気で外でもとっても過ごしやすい一日でした。

オフ会はプチパーティー形式で イス取り競争や早食い競争やクイズなどで遊びました。
イス取りゲームでは3位なんですが、はじめて表彰台に乗ることができました
他のワンちゃん達がいるとうれしくって集中力がなかなか続かないんですが、
奇跡的にお座り、待てが長くできました。メル、えらかったぁ。
でも信頼してます競争ではスタートのスタッフさんにラブラブで私のとこに走ってもこなかったデス。
まぁ、そんなもんです

終了後も楽しいフリータイム。
わくわく

わくわく~♪

当日一緒に遊んだワンちゃん達

チョッパー君

発起人、チョッパー君。
カメラに向かってちゃんと待ってくれてたのに、メルがなかなか落ち着かなくて
やっとのショット。チョッパー君、待っててくれてありがとう


はなちゃん

コッカープーのはなちゃん。
チョッパー君のお子ちゃまなのですよ
お父さんやお母さんと一緒に遊べるっていいなぁ

レックスちゃん

レックスちゃん兄弟

レックス君と兄弟君達。なんとお家にはまだまだ兄弟ワンちゃん達がいるそうです。コッカーに囲まれた生活。夢のようです

みんな

奥から、ミック君と紗蘭ちゃん、コッカープーのメグちゃん、メル。
ミック君たちとは久々の再会。メルがまだパピーのころに朝霧FDGで会って以来です。
沙羅ちゃんはお父さんが大好き。信頼してます競争ではお父さんに一番に駆け寄って表彰台に!
メグちゃんはかわゆいコッカープーの女の子です。とっても女の子らしいの175


ウェルちゃんとうぃっちゅちゃん

トイプーのウェルちゃんとうぃっちゅちゃん姉妹
なんと2ワンは雑誌やCMに出演してるんですよ。
私の写真では可愛さが伝えきれないんですが、もうすんごくかわいいの


むっく君とららちゃん

キュートな2ワンは、トイプーのららちゃんとコッカープーのむっく君
むっく君のママさんが、Yuukoさんのブログでメルの事を知っていてくれました。とってもうれしかったです

あっちを見てもこっちを見てもかわいいワンちゃん達でめろめろ。
はじめましての方達ばかりで緊張気味でしたがいろいろお話できてとっても楽しかったです。
チョッパー君のママさん、誘ってくださって本当にありがとうございました

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

超ひさびさのコメントですv-389

いや~、さぼりすぎv-75だぞ~
でも、ブログやってるだけでもスゴイや!
根気のないオレはムリだーv-390
しかしオフ会の写真はメルちゃんのはしゃぎっぷりがにじみ出てるな~

そうそう、この前は朝霧でありがとう!
BISCOはメルちゃん&あいちゃん&パス君と会ってる時が一番テンションe-70です!

また遊んで下さいねv-286
2008/02/28(木) 19:23:01 | URL | biscopapa #- [Edit
待ちに待った更新だぁv-237

メルちゃん、楽しそうだね。

またあいちゃんと遊んでね。
パスは抱っこかな。

更新楽しみにしてますv-238
2008/02/28(木) 20:35:17 | URL | あいちゃん #- [Edit
biscopapa さんへ
コメントありがとうございますi-237
す~っかり、さぼってしまいましたi-229

いえいえ、私も全然根気ないです(^^;
しかもサボリ癖もあって トホホな私です。
遊びにきてもらえてとっても嬉しいです。

メルもBISCOちゃん、あいちゃん&パス君と会ってる時がテンション一番高いかなぁ~。
この間もず~っとみんなで遊んでましたよね。
またぜひぜひ遊んでくださいi-179

そうそう、あいちゃんちもブログはじめたんですよね!!
ブログのあいちゃん、パス君に癒されますi-225

2008/02/28(木) 20:41:48 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
あいちゃんチャンへ
あいちゃんチャン、かきこありがとう~!!
ず~っと更新していないブログ、見放さないでくれて感謝(^^;
今日もがんばって(?)更新しましたi-236

また遊ぼうねi-175

2008/02/28(木) 20:44:44 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
こんばんわ(●^o^●)
オフ会の際はありがとうございました♪
メルちゃんの写真…後ろ姿で本当にごめんなさい(;_;)今度はちゃんと!カワイイお顔を撮らせて下さいo(^-^)o
又、お会い出来る機会が来る事を楽しみにしています(o^-^o)
リンクありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
こちらこそリンクお願いします(o・v・o)
2008/02/28(木) 20:56:20 | URL | muccux2 #- [Edit
こんにちは♪おひさしぶりですv-7

はなの写真を載せていただいてありがとうございますv-238すごい顔になってますね・・・w

メルちゃんは元気ですか?うちでは今日、チョッパーくんとナミちゃんの子で、昨年12月に生まれたパピーをもう一匹迎えましたv-10v-10
「ゆず」といって、小さい頃のはなにそっくりです。
でも性格ははなと違ってすごく活発なので、今度一緒に遊んでくださいねi-189

またお会いできるのを楽しみにしてます☆
2008/03/01(土) 21:16:50 | URL | はなママ #- [Edit
おひさしぶりデス~♪
メルママさん、おひさしぶりデス~e-343
去年のこのオフ会の事きになってたんデス☆
とってもたのしそぅでよかったぁe-266
ガウガウっ子のあんまめは今年は他犬種のお友達とも
仲良くなれるよう日々頑張ってます(≧㎜≦)
いつかあんまめもメルちゃんと一緒に遊べるようになれたら
嬉しいデスe-420
2008/03/01(土) 23:35:42 | URL | yuuko #- [Edit
muccux2 さんへ
いえいえ~、どん君と遊んでる写真、当日撮れなかったので嬉しかったです。なんか2ワン、立ち上がったまま組み合ってて面白かったですよねi-237

リンクの件ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきましたi-189
むっく君とららちゃんの記事いつも楽しみにしてまぁすi-178

またぜひお会いできたら嬉しいですi-179
2008/03/02(日) 23:52:13 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
はなママさんへ
はなママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございますi-175
メルは相変わらずハイパーですi-237

わぁ~、はなちゃんお姉ちゃんになったんですねi-189。 い~な~。
ゆずちゃん活発なんですね!
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいi-179
2008/03/03(月) 00:05:40 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
yuukoさんへ
お久しぶりです!!
ほんとに、もうすっかり怠けてしまってi-229

初めてのオフ会、緊張気味だったんですが、参加できてよかったです。オフ会っていいですねi-179 yuukoさんのブログでmuccux2さんがメルのことを知っていてくれてお話できました。ありがとうございましたi-179

あんまめちゃんとも会いたいですi-178
メルももうちょっと空気読んでi-229びっくりさせちゃわないようになれたら3ショットの写真撮れたらイイナi-189
2008/03/03(月) 00:12:13 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
v-222こんばんは~ご無沙汰です。
PC新しくなったんですね~v-218ブログの更新がなかったので、少し心配してました。
お元気そうで安心しました。
オフ会の時は、色々とお手数をおかけして、本当にありがとうございました。
とても楽しかったですねv-10
チョッパーの写真も載せてもらい、ありがとうございます。
今まだチビ達がいて、なかなか遊びに出たりできませんが、是非また遊んで下さいねv-238
2008/03/10(月) 22:52:09 | URL | ぱる #- [Edit
ぱるさんへ


わぁ~。ぱるさん書き込みありがとうございますv-238

ご心配かけてごめんなさい、
PC変えて色々設定するのをさぼってしまい
すっかり遅くなってしまいました(^^;。

オフ会何もお手伝いらしいことができなくって・・・。
お土産までいただいて、本当にありがとうございました。

チビちゃんたち、muccu★☆muccuさんのブログでお写真見ました~!!
とっ~~てもかわいいですねv-10
会ってみたいなぁ。

落ち着いたらまたぜひ遊んで下さいv-238
2008/03/12(水) 12:48:20 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



