
--.--.-- *--
EDIT | 

サマ―カット☆

2009.07.13 *Mon
夏本番を控え、メル、サマーカットしてきました

出勤前にBAWBAWさんへ。
BAWBAW
トリミングの時は一緒に出社できてちょっと嬉しい私
がっ、車が苦手なメルはちっとも嬉しそうじゃ無い

出勤前だったので、いつもより短めでお願いします~!!
とざっくりお願いしてメルに「がんばれよ~」とバイバイして会社へ。
1歳頃まではスタッフのお姉さんと嬉しそうにトリミングルームへ入っていった後ろ姿を見送ったけど、いつころからか「まって、置いてかないで」 になっていました。

夕方、お迎え。
せっかくなので、楽座へよってお散歩することに。
メル

だいぶさっぱり
メル

まだ全然伸ばしてもいい長さだったんですが、
なんせ超暑がりなので、少し暑いかな?くらいでもぜぇぜぇになってしまうので
ばっさり1cmにカットしてもらいました。

ちょっと頭でっかち(笑)?
メル

もうちょっともふもふの方が好きだけど、この姿もかわいいよね。(←いつもの親バカデス)

妹と姪っ子にも声をかけて、一緒にスタバでティータイム。
メル
コーヒージェリーフラペチーノ、めちゃめちゃ美味しかったうふ
大きいコーヒーゼリーがごろごろ入ってて生クリームとの甘さのバランスが絶妙です☆
キャラメルソースをかけてもらいました。
キャラメルソースのかかったドーナツも一緒。

メルはBAWBAWさんでもらったゴマのクッキーをおやつに
BAWBAW

スタバのスタッフさんに、なんて言う犬種ですか?と話しかけられて
アメリカンコッカーですって言うとちょっとびっくりしてました。
こんなに短いカットだとだいぶコッカーのイメージ違うかな(笑)
かわいいスタッフさんに話しかけられてしっぽぶんぶんでご機嫌なメルでした。


最後に姪っ子とパチリデジカメ
メル


さっぱりしてだいぶ楽になったみたいで、散歩の足取りも軽くなったメルでした。
最近とっても暑そうだったので、ひと安心ですjumee☆faceA224R
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

メルちゃんさっぱりしてかわいぃよぉ~v-344
スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ大好きv-352
夏はフラペチーノですねっv-352

もうすぐ梅雨明けで本格的に暑くなりますねぇ~v-406
うちのむっくも暑がりなので・・・がんばって夏を越しましょう!!!
2009/07/13(月) 23:16:03 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
かわいぃ[i:63889]
メルちゃんサッパリしましたねぇ~可愛い(*^_^*)

モコモコも可愛いけど真夏にモコモコじゃ~暑くて可哀相になっちゃいますもんね(^-^;
2009/07/15(水) 17:10:48 | URL | あんずこ #- [Edit
お久しぶりです。
メルちゃん、バッチリサマーだね~(*^_^*)
何だかビックリして1cmを1mmだと思っちゃいました( 一一)
サッパリして、この暑い日々も元気に乗り切ろうね~
2009/07/17(金) 22:14:24 | URL | ぱる #- [Edit
メルちゃんバッサリですね☆
家も最近、むっくがハカハカ(´Д`)
とても暑そうにしているので近々スッキリしようと思っています~

水遊びに最高な時期がやって来ましたね(^_-)☆

サマーカットで暑い夏も楽しんで行きましょう-!

一緒にバシャバシャ出来るのを楽しみしています♪
2009/07/18(土) 23:30:22 | URL | muccux2 #- [Edit
むーらんのかぁか さんへ
コーヒーゼリーフラペチーノ、美味しいですよねi-178
うん、うん、夏はフラペチーノi-194

そっかー、むっく君も暑がりなんだ~。
ほんと、お互いにがんばって夏を乗り越えましょぉi-179
2009/07/19(日) 11:52:02 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
メルに可愛いをありがとぅございますi-175
そう、真夏は可哀想でi-238
暑がるのはしょっちゅうなんだけど、寒がるのは見たことないので
どうやら彼女は冬女らしいです(笑)
九遠ちゃんは夏はどうですか~?

2009/07/19(日) 11:55:17 | URL | メルママ #- [Edit
muccux2さんへ
むっく君も近々スッキリ予定なんだねぇ~☆
メル、一回り小さくなるので抱っこが若干楽になってます(笑)

ほんと、水遊びに最高な時期ですね☆
今年の夏もmuccux2さん、むっく君、ららちゃんと一緒に楽しめたら嬉しいな♪
ぜひバシャバシャご一緒してくださぁいi-178
2009/07/19(日) 12:02:23 | URL | メルママ #- [Edit
ぱるさんへ
ぱるさん、お久しぶりですi-179
んふふ、もう1mmでもいいくらいかもしれないです。
だいぶ楽になったみたいなんですが、私がじんわり暑いかなぁともうくらいになると
隣のメルは、この短さでもぜぇぜぇでi-201
メルのために、毎日クーラーですi-6
チョッパーくんたちも夏はやっぱりクーラー必須ですか?

暑さ対策しながら夏を乗り越えようと思います~。
2009/07/19(日) 12:03:52 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



