
--.--.-- *--
EDIT | 

Cafe deux Valentin chambre d’hote

2009.06.28 *Sun
県美の緑に癒された後は、すぐ近くのCafeへ向かいました。
杏ちゃん

まめたん、楽しそう~☆
こまめちゃん

ちょっとおしゃれな通りを歩いて、
ストリート☆

到着~。
Cafe deux Valentin chambre d’hote
Cafe deux Valentin chambre d’hote
yuukoさんから絶対気に入ると思う~と昨年誘ってもらって
計画してたけど当日は雨で計画変更、一年ごしにやっとこれましたうふ

かわいいドア
めためたかわいい

テラス席はわんこOK。(嬉しいですよね
通りからは見えないようにコニファーが植えてあって居心地よかったです。
テラス席

とっても素敵な空間で、めちゃめちゃ好きになりましたうふ
そしてケーキもこれまたとっても美味しいハート
ケーキ
デザインも素敵デスハート

ドリンクは、ベースとソースをそれぞれお好みでチョイス。
ケーキ
迷いに迷って、ベリー系の組み合わせにしました。ほんと~に美味しかった

あぁ、なんてスィートな時間なのうふ

杏ちゃん、とってもお利口さん
この日のコーデ、お店の雰囲気にとってもマッチしてたねぇハート
あんずちゃん


こまめちゃんが遊びにきてくれたよ~ハート
こまめちゃん

うちには柵が無いので柵からの頭だし新鮮。
そんなことも嬉しい親バカな私
おしゃれなお家のコみたいだよー さらに親バカ
メル

こまめちゃんくつろぎ中~。
こまめちゃん

かわぇぇうふ
こまめちゃん

メル

yuukoさん、一日ありがとぅございましたハート
久し振りにメルを撮ってくれるyuukoさんの姿に一人喜んでおりました

また遊んでくださぁいうふ

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

先日はRINOAのお誕生日にコメありがとうございましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ
嬉しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆(*^ー^)ノ

yuukoさんのとこでも見ました♪
素敵なCAFEで行ってみたくなりました★ケーキおいしそう(*^。^*)

PS:先日バッタリお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
2009/06/30(火) 16:41:37 | URL | ★KEI★&POOHTY&RINOA #- [Edit
素敵~
素敵な所ばかりですね~ランチもCafeのケーキも美味しそぅ(人´∀`).☆.。.

ワンズ達もお利口さんで羨ましいぃ~(*´艸`*)
お利口さんだと何処にでも一緒に行けますよね~
いつか久遠とCafeデビューできるかなぁ?
(田舎だからワンコOKのCafeって少ないけど…涙)
日々、特訓ですね(笑)
(;´Д`A ```
2009/06/30(火) 17:41:59 | URL | あんずこ #- [Edit
素敵なお店ですね(o^-^o)
↓のココペリも!いいお店ですよねっ♪

県立美術館方面って行った事が無いのですが。。。

いい所がいっぱい~☆
今度、機会があったら出掛けてみようと思います~(^o^)
2009/07/01(水) 19:40:22 | URL | muccux2 #- [Edit
先日はありがとぅございました~e-266
久しぶりにメルママさんメルちゃんとランチができてとってもとっても楽しかったデス♪
ココペリのパスタも↑のケーキもめちゃくちゃおぃしかったですね!
たぶん次行く時もきっと私いちごのショートケーキ食べると思うe-343
そのくらいおぃしかったデス
かわぃぃお店で私もすごく気に入っているのでまた是非是非近いうち(笑)一緒に行ってくださいe-420
2009/07/02(木) 21:25:13 | URL | yuuko #- [Edit
KEIさんへ
ショーケースの中、どれもみんなかわいいケーキでしたよー。
よかったら、今度みんなでスゥイートな時間を過ごしに行きませんかi-194

それからそれから
KEIさん、ご入籍おめでとございますi-189
こちらに帰ってきた際にまたご一緒してもらえたら嬉しいですi-179

PS:
あれっ、KEIさんの声がする?と思って隣を見たらKEIさんでしたi-237
仕事の帰りでくたくたな顔でちょっと恥ずかしかったですが~(笑)
嬉しい偶然でしたi-237


2009/07/03(金) 21:13:27 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
家からはちょっと離れたとこですが、素敵な所でした♪
うちの近くにあったら毎日でも通いたい~と思っちゃいました(*^-^*)
ちなみに、家の周りは田んぼだらけな感じです(笑)

んふふー、お利口さんだなんてー、ありがとうございます(*^-^*)
実は、油断するとテーブルの上のものをもってかれます(笑)
おやつ持参でCAFEに行くようになったらCAFE大好きになったようです。
くいしんぼだから(^^;
メルも最初、ドックランのCAFEで特訓でした。
今でも必要な感じですが(笑)
九遠ちゃんもきっと大丈夫ですよー(*^-^*)



2009/07/03(金) 21:21:36 | URL | メルママ #- [Edit
muccux2 さんへ
ほんのちょっと近くまでは行ったことあたんですが、
私も 県立美術館の通りは初めてでした☆
女子スゥイートな時間を過ごしにi-194
今後よかったらみんなで行きませんかi-179
2009/07/03(金) 21:24:53 | URL | メルママ #- [Edit
yuukoさんへ
こちらこそありがとうございました
yuukoさんに教えてもらってから一年、
念願かなって一緒に行けて嬉しかった~。
パスタ!!にんにく入りのめちゃおいしかったねぇ。
また食べたい~i-237

いちごのショートケーキ、ほんとかわいかったi-178
私、次回は二個くらいいけそう i-194
いや、実はあの日も二個食べようかと本気で思ってました(笑)

ぜひぜひ近いうちにまたご一緒してくださいi-178

2009/07/03(金) 21:30:19 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



