
--.--.-- *--
EDIT | 

リゾットごはん

2009.05.20 *Wed
とっても前のことですが、メルにお年玉をいただきました。
(更新が遅くってゴメンナサイ・・・

じゃーん、メルのベストショット と リゾットごはん
DSCF8651.jpg
メルのかわいいドアップ写真を撮ってもらっていつもとっても嬉しいです
yuukoさんのカメラはメルばっちり覚えてて喜んでレンズの前に行きます♪
散歩中に私がカメラ向けると、また~?って顔するのにさっ(笑)

リゾットごはんは記念日にいただこうと思って大事にしまっておきました。
(私もだいぶ昔、お年玉を親に取りあげられた記憶が(笑))

お誕生日の日にいただきました~
DSCF8655.jpg
お手の前に、チラ見してます笑

この後、マッハのお手をしてがっついてました~。
yuukoさん、ごちそうさまでした
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

yuukoさんの写真、わたしも大好きですーv-353
メルちゃん、ごはんおいしかったかなv-362
よかったねんv-344
2009/05/20(水) 23:51:03 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
リゾットごはんv-10聞いただけで美味しそうv-238
メルちゃんやったねぇぇv-221

PS。先日はPOOHTYのお誕生日にお祝いコメいただきありがとうございましたv-8

これからもPOOHTY共々よろしくお願い致しますv-10
2009/05/21(木) 13:44:12 | URL | ★KEI★ #- [Edit
あら。なんだか懐かしいお年玉~笑
メルちゃんはホントカメラのレンズが好きですよね♪
カメラ向けるとすぐいぃお顔をしてくれるからお写真が撮り易くって
楽しいデスe-266
リゾットごはんもお気に召して頂けたかしら??
2009/05/21(木) 23:44:46 | URL | yuuko #- [Edit
んん~ お年玉!?
はい、もう5月もおわりで~す。
相変わらずのメルママさんのマイペースぶりに脱帽です・・・

そうそう、先日、久々にブログにコメして
バースデーメッセージを書こうとして、
肝心の「メルちゃんおめでとー」のメッセージをコメし忘れた
オレも、相当疲れてます・・・・v-12

ビスコよりちょっとお姉さんのメルちゃん
またビスコと遊んでやってね~
2009/05/24(日) 11:37:12 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
むーらんのかぁかさんへ
かなり美味しそうでしたー。
すっごいがっついてたので(笑)
かぁかさんのよう楽しい様子がいっぱい伝わってくる写真、
私も撮れるようになりたいな☆
2009/05/26(火) 20:18:16 | URL | メルママ #- [Edit
★KEI★ さんへ
リゾットごはん、美味しそうな匂いでしたi-178
いつものフードよりもかなり美味しかったみたいで
匂い嗅でびっくり顔してました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
これからも仲良くしてくださいi-175
2009/05/26(火) 20:20:15 | URL | メルママ #- [Edit
yuukoさんへ
とっても美味しかったみたいで、大喜びでした。
ご馳走様でしたi-175

特に一眼レフのレンズが好きらしいです(笑)
それだけじゃなくって、好きな人のカメラってのもあるらしいょ。
どうやら、お散歩中の私のカメラは好きではないらしいの(爆)

いつもかわいく撮ってもらってとっても嬉しいですi-194
ありがとう~i-175
2009/05/26(火) 20:24:08 | URL | メルママ #- [Edit
biscopapaさんへ
ほんと、月日がたつのは早いですねぇ(笑)

メルにおめでとうありがとうございますi-175
ビスコママさんからもおめでとうのメールいただきましたi-237
ありがとうございましたi-178

ビスコハパパさん、お忙しそうですねi-201
落ち着いたらぜひ、メル家と遊んでやってくださいi-179
2009/05/26(火) 20:27:10 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



