
--.--.-- *--
EDIT | 

3才のお誕生日

2009.05.16 *Sat
今日で、メル3才になりました~。

たくさんのおめでとうをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
メルと幸せに過ごせるのもお友達のみなさんのおかげです

これからもメルともどもよろしくお願いします

お誕生日の今日、家の用事で朝から一緒におでかけ♪
20090516地鎮祭02

じぃじや、ばぁばにもおめでとうってお祝いしてもらいました

昨夜は前夜祭
20090516クッキー01
かわいいクッキーをおやつに食べました。

いつもの通り、真剣☆
20090516クッキー02

おいしくって幸せ~。
20090516クッキー03

日付の変わる12時少し前に、うつらうつらのメルと一緒にリビングで過ごして
おめでとうを言ってからおやすみなさいしました。

メルももう3才か~と思うとなんだかじーんとしちゃう自分がいます

小さかったねぇ。
いたずらばっかりだったねぇ。(今もだけど
20090516メル01

笑顔でいっぱいだったねぇ。ママもメルにつられてついつい笑っちゃうよ。
20090516メル02

これからもきっと笑顔でいっぱいだね。
20090516メル10

メルと出会えたことに感謝してるよ。
人と犬の時の流れはあまりにも違うけれど、同じ時を過ごせるのって奇跡だよね。
この奇跡に感謝して、HAPPYに暮らそうね

これからもよろしくね


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

Happy☆Birthdayメルちゃん゜。u・ω・u♪U・ω・U゜。
3歳のお誕生日おめでとうヾ(o・∀・o)/
いっっも笑顔いっぱいのメルちゃん☆
これからもカワイイ笑顔で皆を幸せにしてくださいね(^o^)
3歳もメルちゃんにHappyが一杯の歳になりますように(*・∀・*)♪
元気に楽しい一年になりますように☆
2009/05/16(土) 20:33:30 | URL | muccux2。 #- [Edit
メルちゃんお誕生日おめでとぅ~v-384
お誕生日の今日はお出かけお疲れ様でした♪
前夜祭もとっても楽しく過ごせたみたいでメルちゃんよかったねv-344
メルちゃんに初めて会ったのはトレーニングでだったけど、トレーニング後とっても楽しそうに
お友達と遊ぶ姿を今でもはっきり覚えています。
あんまめにもぃつかあんな風に一緒に遊べるお友達が出来るようになるのかなぁ~?
なんて夢見ながらメルちゃんの事を見ていました。
残念ながら性格上?あんまめには無理難題だったみたいだけどー笑
メルちゃんの無邪気な笑顔。ぃつも楽しそうにはしゃぐ姿が大好きデスe-266
優しいママに守られて3歳という年を更に楽しく幸せなものにしていってねe-343
2009/05/16(土) 21:10:43 | URL | yuuko #- [Edit
メルちゃんお誕生日おめでとぉおe-224
いつもむーらんと一緒に仲良くしてくれてありがとうe-51
メルちゃんの「3歳」の年も、一緒にたくさんの思い出がつくれたら
うれしいなv-352
パパとママと、たくさんのお友達と
幸せな一年になりますようにv-441v-346
2009/05/17(日) 01:59:26 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
メルちゃんお誕生日おめでとう♪
元気いっぱいなメルちゃんにいつも癒されるわたし。
これから益々磨きをかけてすてきなおんなのこになってね!
すてきなパパ&ママに出会えたメルちゃんはほんと幸せだとおもいます♪
これからもステキな思い出をいっぱい作ってね^^


2009/05/18(月) 18:33:37 | URL | miyuan #- [Edit
muccux2さんへ
muccux2さん、ありがとうございます~i-175
いただいたブランケット使うのがとっても楽しみでi-178
大切に使わせてもらいます~i-175
これからもmuccux2さん、むっく君、ららちゃんと
いっぱい一緒にHAPPYな時間を過ごせたら嬉しいです。
また遊んでください~i-178


2009/05/18(月) 20:14:07 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
yuukoさんへ
yuukoさん、ありがとうございますi-175

トレーニング、yuukoさんとあんまめちゃんと出会えた場所だよね、
なんだかなつかしくてyuukoさんのコメ読んでたらじーんとしちゃったi-265
最近涙もろいわ♪
私も、あんまめちゃんがyuukoさんのとこに走ってく姿はっきり覚えてるよi-178
あのころは呼んだら私の元へ走ってくるっていうのが
とっても憧れで i-189 私も夢見てたんだ~☆
大きさもタイプ(?)も違うけど、あんまめちゃんたちに
仲良くしてしてもらえて一緒におでかけして何気に並んで歩いたり、
そういう時間がとっても嬉しいですi-194
これからもよろしくねi-175
2009/05/18(月) 20:21:13 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
むーらんのかぁか さんへ
かぁかさん、ありがとうございますi-175

むーらん君と仲良くしてもらってメル、幸せ者です。
この間はとっても楽しそうに一緒に走って、
めちゃめちゃ嬉しかったなぁi-178

いただいたおやつを食べて、幸せタイムを過ごしてます。
ありがとうございましたi-178
2009/05/18(月) 20:25:59 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
miyuan さんへ
miyuan さん、ありがとうございますi-175

癒しになってるって言ってもらえてとっても嬉しい~。
私も、杏さん、おとちゃん、そしてみゆさんにいつも癒されてます~i-178

盗み食いはほどほどに(笑)、素敵なおんなのこ目指せるといいな~i-189
これからもよろしくお願いしましす~i-175



2009/05/18(月) 20:30:47 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



