
--.--.-- *--
EDIT | 

お誕生日会♪

2009.05.15 *Fri
GWに、お誕生日の近いお友達わんちゃんとの合同バースデーパーティーに行ってきました

場所は、ペイホームさん
200905誕生日回01


この日お誕生日をお祝いしたのは~、
200905誕生日回02
のみんな。似顔絵クッキーがとってもそっくり~!!

コタロー君とea君
200905誕生日回03
素敵なパパさんに抱っこされてスマイル~。
コタロー君はこの日5月4日に5歳のお誕生日を迎えました
コタロー君おめでとう
Annaさんが話しかけると首かしげてお話を聞いてたea君もかわいかったなぁ


PHOOTY君とRINOAちゃん
200905誕生日回04
PHOOTY君お誕生日おめでとう
カフェマットに仲良く並んで、とってもかわいかった

むっくくん
200905誕生日回05
むっく君お誕生日おめでとう!!
ママに甘えるむっく君いつもかわいいね

ららちゃん
200905誕生日回06
すやすや気持ちよさそう
メルと遊んでくれて、ありがとう

むっく君とらんち君
200905誕生日回08
帽子がとっても似会ってる~
らんち君お誕生日おめでとう

そしてこの日もテーブルの上の料理を狙い続けたメル(笑)
200905誕生日回09
みんなが集まる前に、実はケーキに何度もダイブしかけて、はらはらでした汗とか

あいさつ中~。
200905誕生日回12

甘えるむっく君
200905誕生日回15

並んで寝んね中、仲良しだねぇ
200905誕生日回16

パーティー進行~。

ろうそうくに火をつけて~
200905誕生日回10
 (火つける~?って言いだしっぺだったのに何もしなかった私、スミマセン

ファイヤー
200905誕生日回11
思ったよりもローソクが燃え上がって、Annaさんのとっさの消火活動☆
ケーキは無事でした(笑)

かわいく盛り付けていただきました
200905誕生日回19

似てるね
200905誕生日回20

マテね、
200905誕生日回21

夢中で食べる図
200905誕生日回22
(体の大きいメル、みなさんからたくさんごちそうになりました。ありがとうございました

メルもだけど、私も、パスタ とマンゴーヨーグルトジュースをいただいて大満足
200905誕生日回17

200905誕生日回18

みんなでプレゼント交換

ここで、私、やっちまいました
自分のプレゼントをくじで引いてしまひました~。
そんなんでもう一度やり直し。ごめんなさいアップロードファイル

そしてそして~、muccuX2さんのプレゼントが当たりました
200905誕生日回25
とってもかわいいお散歩バックとおやつケースとおやつも!!
おやつケース実はちょうど探してたんですが、素敵なおやつケースをいただいて嬉しかったです 
muccuX2さん、ありがとうございました。大切に使わせていただきます

そして全員で記念撮影~。
200905誕生日回24


メルにとって初めてのお誕生日会、とっても素敵な思い出になりました
Annaさん、muccuX2さん、むーらんのかぁかさん、KEIさん、ありがとうございました
みんなより体の大きなメル、でもとっても仲良くしていただいてほんとうに嬉しいです

これからも仲良くしてください

そして楽しいパーティーの後は、ランへ
また後ほど~





COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

この日のケーキ、ほんとにみんなそっくりで
かわいかったですねっv-344
メルちゃん、わたしの到着前に狙ってたのね~!!
無事でよかった!!笑笑
2009/05/15(金) 23:28:41 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
パーティー☆楽しかったですね~(o^-^o)

ファイヤーしたり。。。
メルままさんのプレゼントがメルままさんに当たってしまったり(笑)

ハプニングが色々起こったのも良い思い出になりそうです(^o^)

ケーキを気にしてチョコチョコ見ていたメルちゃん。可愛いかったなぁ(´Д`)
メルちゃんケーキ美味しかった?又、一緒に美味しいもの食べようね~♪
2009/05/16(土) 00:09:27 | URL | muccux2 #- [Edit
むーらんのかぁか さんへ
ほんと、かわいくって食べちゃうのもったいないほどだったよねぇi-237

そうそう、狙ってましたi-229
みんな夢中で食べてて美味しそうだったよねぇi-194

無事でよかったi-229

2009/05/16(土) 18:26:11 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
muccux2 さんへ
楽しかったねぇi-194
いろいろあって、笑いっぱなしのような気も☆
またぜひぜひ美味しいもの食べにご一緒してくださいi-175
メル、すっごく楽しみにしてると思います~i-237


2009/05/16(土) 18:29:34 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



