
--.--.-- *--
EDIT | 

タロハナさん

2009.05.08 *Fri
広見公園でお花見した後はタロハナさんへ
200904タロハナ01

200904タロハナ06

杏さん
200904タロハナ05

miyuanさんとアフタヌーンティーセットをいただきました
200904タロハナ02

200904タロハナ03

杏さん、ベビーカーにIN
200904タロハナ04

とってもかわいいパーカーがとってもお安くなっていたのでメルに買いたかったけど、
小さいので妹んちのピーちゃんにお土産&プレゼントに購入~。
200904タロハナ09

かわいいラッピングをしていただきました
200904タロハナ10

タロハナのとうちゃんずにサイズを相談した甲斐あって、ぴったりでした。ありがとうございました
200904タロハナ11
ピーちゃん、じっとしていてくれず、写真がどれもブレブレ(笑)

メルにもちょっと大きかったけどどうしても欲しくって
メンズライクなタンクトップを買ったのですが、
ちょこっとお直しして着せようと思ってます♪


この日はタロハナさんで過ごした最後の日でした。
いつも優しい笑顔で迎えてくれたとうちゃんずにもうお店でお会いできないかと思うととってもさみしいです
メルも大好きなお店でした。
200904タロハナ12
クリスマス会をしたり、お友達とまったりお茶したり、
メルとたくさんの思い出ができました。ありがとうございました


miyuanさん、タロハナのとうちゃんずと楽しい時間が流れて・・・

おとちゃん寝んね
200904タロハナ07

メルもぐーずか
200904タロハナ08

おとちゃん、杏さんにとっても癒され、miyuanさんとおしゃべりに花も咲いて、
とっても楽しい一日でしたハート
miyuanさん、おとちゃん、杏さん、ありがとうございました

またあそんでください






COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

先日はありがとうございましたぁv-353
メルちゃんとらんち、いい感じに遊んでましたねっv-343
メルちゃん、またよろしくねーv-353

タロハナさん、ほんとうに寂しいです・・・。
メルママさん&アイちゃんママさんに
出会った場所なので、わたしも思い出深いですv-406

またこんなステキなカフェが出来て欲しいですねっv-344
2009/05/08(金) 23:27:35 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
むーらんのかぁか さんへ
2わんで全力疾走i-203うんうん、いい感じだった~i-179
なんだか嬉しかったなぁi-178

タロハナさん、ほんと、さみしいi-241
むーらんのかぁかさんと出会えて、
こうして今もおつあいさせてもらって、感謝感謝です。

普通のカフェってあまり出会いの場にはならないけど、
ワンコカフェって素敵な場所だよねi-178
]
2009/05/09(土) 18:07:01 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
ほんと、タロハナさんなくなっちゃったねぇ(T-T)
杏はもちろんだけど、おとにもやさしいカフェだったから残念。
最後にメルママさんとアフタヌーンティができて良かったです♪
ステキなカフェがどこかにまた新しくできるといいね。
2009/05/13(水) 15:15:27 | URL | miyuan #- [Edit
miyuan さんへ
うんうん、ほんとみんなに優しいカフェだったのに
ザンネンだよね。なかなかこんなに優しいカフェ無いよねぇ。
最後のアフタヌーンティー、とっても楽しい思い出ですi-194
新しいカフェ、できたらいいなぁ。

2009/05/15(金) 23:18:51 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



