
--.--.-- *--
EDIT | 

オフ会のお知らせ

2007.11.04 *Sun
コッカープーのチョッパー君たちがオフ会を企画して誘ってくださいました~!!
オフ会に参加したいな~ってず~っと思っていたので、今からとっても楽しみです

そこで、

オフ会のお知らせ デス。

犬 種   コッカープー、コッカー、プードル

日 時  2007年12月9日(日)  10時半~
         *雨天の場合は、12月16日(日)

場 所   朝霧Field Dogs Garden  

参加費  お一人様 2,800円 犬一匹込み (追加の犬一匹500円) 
      お弁当、ドリンク込み

ガーデンパーティーと同じ形式で、
ゲームや景品(全員に出るそうですよ~)もあります。

参加を希望される方は
朝霧Field Dogs Gardenさんの方で受付していますのでご連絡下さい。
(↑先日までと受付方法が変更になりました。朝霧FDGさんの方へ直接ご連絡下さい♪)

締め切りは3日前までだそうです。 
まだまだ参加者募集中なので、ぜひぜひ参加しませんか





COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

初めまして。。。でいいのかな?(笑
この前は嬉しいお誘いありがとぅヽ(*^^*)ノ
ブログやってたんですね。。。?
おさぼりばっかりのHP覗いてくれてたんですね~
ありがとぅ~m(__)m
今、仕事が忙しい時期なんですが日曜日はお休みなんでオフ会参加させて頂きたいな。。。と思いまして。
朝霧ならすぐそこ~ですしね(笑
どうしたらよいでしょう?
↑のアドレスにメールした方がいいのかな?
2007/11/07(水) 08:10:49 | URL | ミックのはは #- [Edit
オフ会いいですね~。
オフ会いいですね~。私も近かったらいいのにな~。うらやましいですね~。
2007/11/11(日) 15:48:39 | URL | チョコ #- [Edit
チョコさんへ
チョコさんちは朝霧からは遠いんですね・・・。お会いしたかったなぁ~。
初参加なので、今からドキドキです。
2007/11/25(日) 21:17:02 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アメリカン・コッカー・スパニエル 原産国(原産地)- アメリカ合衆国- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC- }アメリカン・コッカー・スパニエル (American Cocker Span
2007/11/18(日) 19:40:23 | ペットでボン!ドッグ編 [Del


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



