
--.--.-- *--
EDIT | 

楽座で☆

2009.05.07 *Thu
かなり前になってしまいましたが
3月にcuoreさんが楽座でわんこ服のフリーマーケットに出店されたので
遊びに行ってきました。
この日、出店をcuoreさんに誘っていただいていたんですが、
バタバタなため、全然裁縫もできず、&当日も用事があって参加できなくって残念でした

ですが、用事が済んだ後に、妹と姪っ子にーちゃんと一緒にちょこっと、遊びにいってきました~。
がっ、デジカメを忘れた私・・・がっくり

お姫様ちっくな洋服でポーズなにーちゃん
200903楽座にーちゃん

妹と、どう見ても「シェー」だよねって

メルのリードをどうしても一人でひきたいにーちゃん。
200903楽座にーちゃんとメル
けっこう力強いから、無理だよ~

cuoreさんのお店に到着。
たくさんのお洋服&カラーリードが
(ごめんなさい、おしゃべりに夢中で写真を撮ってなかったです・・・

cuoreさんとおしゃべりしてたら、
croviviさんご家族に会えました~!!

クロス君
200903楽座クロスちゃん

ヴィヴィちゃん
200903楽座VIVIちゃん

携帯の写真でせっかく撮らせてもらったのに、ピンボケでごめんなさい

久々にお会いできて嬉しかったです
いただいた手作りささみジャーキー、写真を撮る前にメル完食してしまいました
おいしいジャーキーに、メル夢中でした~。
クロヴィヴィさん、ありがとうございました


少しの時間だったけど、お話できて楽しかったです。
cuoreさん、クロヴィヴィさん、クロヴィパパさん、ありがとうございました

メル家、秋ころに引っ越し(といっても近くですが・・・)が決まり、
さらに、諸事情で借りているお家を引き渡す時期が最短で一か月前に
お知らせが来るという事情になってしまい、
いつもで引っ越せるように荷づくりに追われてます~。
そんなこんなで、お裁縫が全然できず・・・。くぅ~!!

一緒にフリマやろうねってお話してたお友達、
フリマ楽しみって言ってくださったお友達のみなさま、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
引越しが終わったらお裁縫再開してぜひフリマにも出店したいな~って思ってますので
その時はよろしくお願いします(ペコリ)




COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

メルママさん、お久しぶりデス♪
フリマまた夏が終わったらやりたいですね☆
秋がいいなぁ~紫外線も弱まって寒さ到来する前!
その時にそなえて今からちまちま頑張ってみようかな♪(準備期間長すぎ?笑)
2009/05/07(木) 23:10:12 | URL | yuuko #- [Edit
先日&その前もありがとうございました(o^-^o)

一緒に行った河口湖☆
お買い物したり、ランチしたり、何故か?懐かしい味のジュース飲んだり(笑)
綺麗な景色見たり~
すっごく楽しかったデス~メルちゃんと、むっくが入水しかけた時は焦りましたがっ(;^_^A
又、一緒にお出かけして下さいねっ(^_-)
今度はタオル持ってかな~♪♪

メルちゃんを一人でひきたい姪っ子ちゃんカワイイですね~(o^-^o)
家の甥っ子Sは、ららのリード持っては。。。。引っ張り回しております(´Д`)

フリマ今回はお忙しくて残念でしたねぇ(T_T)
又、落ち着いたら是非!
出店してくださいね~
楽しみにしています(^o^)
お忙しいとは思いますが~又、一緒に遊んで下さい☆

2009/05/08(金) 01:34:17 | URL | muccux2 #- [Edit
☆お返事です☆
[i-262yuuko さんへi-262
うんうん、フリマまたやりたいねぇi-194
布の整理してたら、なんでこんなに買ったんだ~って
わんさか出てきたよぅ(^^;
紫外線も弱まる秋の終わりころ目標に、引越し終わったらがんばるね~!!

i-262muccux2 さんへi-262
河口湖、とっても楽しくってめちゃめちゃいい思い出になりましたi-194
むっく君と湖に入ろうとしてる時はほんと焦ったねぇi-201

甥っ子君もそうなんだ~、はらはらしちゃうよねi-201
フリマ、ありがとぅございますi-178
引越しが終わったら裁縫再開するぞ~と思ってますi-194

今度、わんずの水遊び、ぜひぜひi-178[
メル用にお出かけ用のバスタオル買いましたよんi-194

2009/05/08(金) 21:07:26 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



