
--.--.-- *--
EDIT | 

河口湖プチ周遊2♪

2009.05.06 *Wed
GW最終日いかがお過ごしですか?
最終日なのに雨なのがちょっと残念だけど・・・、
ブログ更新を楽しんでおります

Jマートでお買いものを楽しんだ後は、河口湖へ
20090320河口湖01
雲で富士山は隠れちゃってるけど、綺麗な景色でした

muccuX2さんと楽しいおしゃべりをしながら湖畔を歩きました~。

湖へ入ろうとするメル
20090320河口湖02
夏はタオルもって湖であそぼ~!!ってmuccuX2さんとお話したから、また今度泳ぎに行こうね

なぜかここではこれしか写真とってなかった私・・・

ひと歩きした後は、河口湖木ノ花美術館(ダヤンミュージアムの方がわかりやすいかも・・・。)
に併設されているカフェ「オルソンさんのいちご」へ。
20090320オルソンさん01_1

昨年の秋に家族旅行で初めて行って以来大好きなお店に
建物が、とってもかわいいの~
20090320オルソンさん02

って、私の下手な写真じゃお伝えできないので、全体像はコチラ

かわいい木のイスでパチリ
20090320オルソンさん04

20090320オルソンさん03

かわいいお花も
20090320オルソンさん05

わんこカフェではないのですが、テラス席はわんこOK
20090320オルソンさん06

いちごのメニューがたくさんあって迷ったけど、
オーソドックスにいちごジュースをオーダーしました。
20090320オルソンさん07

なぜか二人とも懐かしい味!って意見が一致。
どこで飲んだんだろ~、と二人で考えこんじゃいました(笑)

楽しいプチ周遊もそろそろ終盤、帰り道に、muccuX2さんが、きれい~!!と車を止めて・・・
目の前に広がったのは本栖湖のきれいな夕日
20090320本栖湖01


景色を一緒に感動できるってステキだなぁってことにも感動しつつ、
最後に、わんずの記念写真も
20090320本栖湖03
なぜかみんなびしっとしてるね(笑)

美味しい食べ物に、わんずの笑顔、きれいな景色、そして楽しいおしゃべり、
ほんとに楽しい事がてんこ盛り、最高な一日でした

muccuX2さん、むっく君、ららちゃん ありがとうございました
次回、湖も楽しみにしてます








COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
我が家のGWは田植えの準備で終わりました(T-T)
そして、わたしのブログも今回Jマートネタです♪

Jマートいいですよねぇ。ジャンボ〇チョーもこんな感じになればいいのにぃ、と行く度思うわたし。
おいしいもの&気の合うお友達v-22サイコーな一日ですね♪

オルソンさんのいちごさん名前もかわいいけど、お店もかわいい~♪
2009/05/06(水) 15:39:03 | URL | miyuan #- [Edit
うほ!
これですね!イチゴ♪
ここ好きなんです わたしも(*^-^)

美味しいですよね!

Jマート!!!
必ず帰ると行きますよ 
ea&コタはJマートという言葉を覚えたのょ♪

いいんだか 悪いんだか。。。
安易に Jマートと言えない我が家です
コタにお祝いメッセージありがとうございました!
2009/05/06(水) 21:46:29 | URL | AnnA #3fIBvpkA [Edit
☆お返事です☆
i-262miyuanさんへi-262
あら~、 偶然~!!
miyuanさんとこもJマート!!
更新速度も同じくらいだしi-194
(私の方がちょっと遅いケドi-229

ほんと、ジャンボ〇チョーにもドックラン&カフェ付けてほしい~!!

オルソンさん、今度一緒に行きませんかi-178

i-262AnnAさんへi-262
コタロー君のお誕生日当日に会えて嬉しかったぁi-194

eaくん、コタロー君、Jマート大好きなんですねi-237
名前覚えちゃうとはスゴイ~i-189

オルソンさん、パフェまだ食べたことないので
今度行った時はぜひ食べよ~と思ってますi-179i-194




2009/05/07(木) 22:14:52 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



