
--.--.-- *--
EDIT | 

河口湖プチ周遊♪

2009.04.22 *Wed
ここ数か月はバタバタな毎日ですっかりブログ放置してしまいました

GWお休みは時間がたっぷりとれるのでブログ更新しよ~!!って
思ってたのに・・・、さらにとある事情でバッタバタ~
忙しすぎて笑っちゃいました

でもそんな中、お友達とちょこちょこ遊びに出かけて春を満喫♪
遊んでくださったみなさまありがとうございました。
大切な思い出、のろのろですがブログ更新していきたいと思ってます

3月のとあるお休みの日、muccuX2さんと河口湖ぷち周遊してきました。
道中、muccuX2さんの車の後部座席をメルと占領
車が苦手なメルも車内でくつろぐむっく君やららちゃんの姿を見て何か思ったのか
いつもよりぜんぜん落ち着いてました~。muccuX2さんありがとうございました

ワンズに優しいJマートへ到着☆
20090320Jマート02
かわいい雑貨や家具があって、わんこ入店OKと聞いてずっと行ってみたかったお店です。

ちょうどお昼時だったので、まずは併設されているDoggy’s Cafeでランチ
この日は雨が心配な予報だったけど、晴れました~
気持のいいお天気だったので、テラス席は最高でした


muccuX2さんに抱っこされて幸せそうなむっく君
20090320Jマート09

Cafe=おやつタイム でうきうきなメル
20090320Jマート11

パスタとピザをmuccuX2さんとシェアしていただきましたアップロードファイル 
20090320Jマート17
ピザ、とっても美味しかったのに、撮り忘れた・・・。大きくってたべごたえもばっちりでした☆

レディースDAYだったのでデザートのサービスも
20090320Jマート18
テーブルに運ばれてくるまで知らなかったので、びっくり!おなかいっぱいって思ってたけど、しっかりいただきました

muccuX2さんとテンション上がったベリーソーダー
まぜる前もまぜた後もきれいなドリンク、こういう混ぜもの大好き(オレンジティーとかも
20090320Jマート15

ランチの後は、いい子でまっていてくれたわんずの、大好きなランへ移動~
Jマート

むっく君
20090320Jマート03

ららちゃん
20090320Jマート04
偶然同じポーズうふ

ボール遊び楽しいねぇ
20090320Jマート05

ランに入ってきたコにみんなであいさつ~。
20090320Jマート06

muccuX2さんのそばでうれしそうなメル
20090320Jマート07

お話してもらってるのかなうふ
20090320Jマート08


ランを楽しんだ後は、Jマート店内へ♪

最初、カートにガクブルだったメルも店内を回る内に慣れました。
20090320Jマート19


カントリー調の雑貨や家具がたくさん
20090320Jマート21

メルと一緒に買い物を楽しんだのは初めて。
メルもいろいろ見て楽しんでた様子でした。
特におもちゃ売り場とおやつ売り場で

お店をじっくり見て メルのベットとカゴを購入~。
メルも使える大きめなクッションがなんと980円!!
大満足なお買いものができました

買い物を楽しんだ後は河口湖へ移動~。
続きます






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



