
--.--.-- *--
EDIT | 

梅見ツアー その3

2009.04.08 *Wed
梅見見物の後は、ナチュラルビレッジ へ。

県内にこんなステキな場所があったとは知らなかった~!
バラ園やわんちゃんのエコショップ、喫茶ルームにパン屋さんに、そしてお隣にケーキ屋さんも

右の建物が「わんのはな」
20090308バラ園01
美味しそうなオヤツやケア商品がいろいろありました☆
メルに、A.P.D.Cのマウスウォッシュを買いました。
このシリーズのブラッシングスプレーがとってもいい香りで大好き
マウスウォッシュもグレープフルーツのいい香りでした☆

続いてバラ園薔薇に併設されているカフェへ。
わんこと一緒に入れるので嬉しい

バラのコーヒー 
20090308バラ園03


わんこ達、むーらんのかぁかさんにもらったトサカのおやつに夢中
20090308バラ園07

20090308バラ園08

おいしそうだねぇ、らんちくんもまめちゃんも一生懸命な姿がかわいい~

家では固いおやつには文句いいながら食べるメルが、初トサカはびっくりするくらいに美味しかったらしく、マッハで食べ終わってました。
むーらんのかぁかさんごちそうさまでした

おやつの後はテーブルの向こう側のmiyuanさんとyuukoさんのところに行こうと
テーブルの下に挟まったまま尻尾ふりふりのメル(笑)
20090308バラ園09

ティータイムを楽しんで、順番に隣のパティスリー ナチュレ ナチュールへケーキを買いに。
20090308バラ園10
TVチャンピオンで優勝したことのあるパティシェさんがいるそう。

ティクアウトしたケーキ☆
20090308バラ園13
大人な味でとっても美味しかったです~。

むーらんのかぁかさんがケーキを買いに行くと、
姿が見えなくなるまで見つめてたかわいい兄弟。
20090308バラ園04

しばらくすると私の膝にとびこんできたよっ
20090308バラ園05
かぁかさんが行った方向を見つめるむーらんくん兄弟と浮かれる私(笑)

あっ、メル出てきた
20090308バラ園06

かわいい兄弟くんたちを抱っこできて幸せでした

ケーキ屋さんでお土産を買った後は、ビレッジ内のパン屋さんでパンを購入~。
人気のお店なのか、ほとんど品物が残ってなかったけど
美味しいフランスパンを買えました。

ビレッジを楽しんだ後は富士へ

旅の最終地は、タロハナさん
20090308yタロハナ05

あんまめちゃんにオーダーいただいてたカラーリードをさっそく付けてもらいましたよ☆
20090308yタロハナ01
とっても似合ってる~
この日のあんまめちゃん、最高にかわいいお洋服でした。

日もとっぷり暮れてきて夕食もいただいちゃいました。
20090308yタロハナ04

あんちゃま、眠ったそうです(笑)
20090308yタロハナ03

メルも歩きつかれたのか、店内で行き倒れ寝してました~。

メルはこの日が初めてのお友達の車での遠出☆
車が苦手なメルも車内でいつもより全然平気な様子でお外の景色を見たり、
旅を楽しんでました。むーらんのかぁかさん、ありがとうございました

yuukoさん、miyuanさん、むーらんのかぁかさん、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました
次回集える日を楽しみにしてます~。
















COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たのしかったねぇ♪おいしかったねぇ♪←もう中学生風に
ほんと楽しくてあっという間の1日でした。
こうやって振り返るとけっこう濃厚だったねぇ。
みんなとのおしゃべりがわたしの息抜き(^^
また一緒に遊んでねv-10
2009/04/11(土) 16:25:02 | URL | miyuan #- [Edit
梅見ツアー楽しそう♪

こんな風にお友達と一緒に季節を楽しむのっていいですよね(o^-^o)

バラのコ-ヒー?
かなり気になる~( ̄ω ̄)飲んでみたい~

テーブルに挟まったまんま尻尾フリフリのメルちゃんが何ともメルちゃんらしくてカワイイ~(>_<)

メルちゃんのフワフワおちり大好き(^O^)

新たな発見!もあって、やっぱりツアーはいいですね♪
2009/04/12(日) 10:50:43 | URL | muccux2 #- [Edit
あらまぁ!むーらんがお世話になったようで・・・v-353
どうもありがとうございましたv-344
この日はとーっても楽しかったですねー♪
ケーキも家で食べて、おいしくて感動でしたぁv-342
次回のボーダーズも楽しみにしてますっv-352
2009/04/12(日) 19:41:11 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
☆お返事です☆
e-312miyuanさんへe-312
うんうん、楽しかったぁねぇi-194 おいしかったねぇ(笑)
写真整理してたらほんと濃厚だったなぁ~。
これはもう、旅だよね!
ぜひぜひまた遊んで、遊んでi-178

e-312muccux2さんへe-312
メルのおちり、好きっていってもらって嬉しいですi-194
そろそろカットしてあげたいんだけど、おちりが小さくなるのが
ちょっとなごり惜しい感じで(笑)

友達と季節を楽しむのもメルがうちにくるまではあんまりなかったから
めるっぺにも感謝i-179

滝ツアー楽しみにしてますi-194

e-312むーらんのかぁかさんへ e-312
いぇいぇ~、私こそかわゆいむーらん君抱っこさせてもらって
ありがとうございました。
もうほんとに連れて帰りくなっちゃうくらいにかわいくってi-194
ボーダーズ、楽しみだねぇi-179



2009/04/14(火) 20:43:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



