
--.--.-- *--
EDIT | 

梅見ツアー その2

2009.04.08 *Wed
腹ごしらえをした後は園内を散策~
20090308熱海11

20090308熱海13

風情があるわ~。
20090308熱海10

20090308熱海22


あっ、ボケの花~ 木瓜って書くそうです。
20090308熱海09
ボケのこんなに大きな木は初めて
小さいころ近所に少しだけボケの咲く場所があって、大好きなお花でした。
20090308熱海0902

大好きだったおじいちゃんと見た思い出のお花です。
久々に見れて嬉しかった~

miyuanさんが、あっ、梅の花咲いてるよ~って指さす方を見ると、
アーチ状にうすら咲く梅が
20090308熱海12
私の写真だとお伝えしきれないのですが きれいでした~。

杏さん、なんだか一句詠めそう
20090308熱海14

韓国庭園なるものがありましたよ。面白そー
20090308熱海15

韓国式の建物。裏には台所、台所裏には、大きな壺も。
20090308熱海16

近くには期間限定ですが足湯もありましたよ。
足湯につかってたおばちゃんがメルをかわいがってくれました☆

ごきげんだったねぇ。
20090308熱海17

てくてく歩くと、テンションの上がるものが!!
滝~。滝の向こう側にちらりと見えるのはyuukoさん
20090308熱海18

滝の後ろを歩けますやばい~。楽しい~
20090308熱海19
ちょっと洞窟のようになってました。
頭の中はインディージョンズのテーマ曲

記念撮影に挑戦~。
20090308熱海20
みごとにバラバラ(笑) 

そのころ、あんずちゃんたちはyuukoさんと写真撮影~。
20090308熱海21

園内をぐるっと回った後、おまんじゅうをいただきました。
20090308熱海023
梅餡入りです。おいしかったー。

園内から駐車場までの間もいろんなお土産屋さんがありました~。
さざえとか、焼き鳥とか、おせんべいとか売店が並んでました☆
(しまった、見るのにせいいぱいで写真撮ってなかった


熱海梅園を後に、次の目的地へ
つづきます







COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 17:58:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 22:50:19 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



