
--.--.-- *--
EDIT | 

アジれたよ~。

2007.10.28 *Sun
前日の大雨があがってこの日は大晴天。
前日の運動会が雨で延期になって残念でしたが、
せっかくなので、朝霧DGへ行ってきました。富士山の雪も増えていい眺めです。
ぽかぽか陽気に時々ひんやり気持ちのいい風が吹いてきて最高のドックラン日和でした
富士山


朝霧FDGが大好きなメル。
ランに入るともう大興奮、ちょっと落ち着かせてからメルのリードを外すと
あっという間に遠くまで走っていっちゃいました。
いろんな子にモーションかけては勝手に一人でハイテンション。
走りまくってました。でもとっても楽しそう~

シュナウザーのシュナちゃんにモーションかけてます。
シュナちゃんと

まだ一歳ちょっとのシュナちゃん、なつっこくってかわいい
シュナちゃん


一時間ほど遊んだ後、ランチにしました。
たまにはお弁当でとゆうことで車に戻って、おにぎりとお弁当でお昼に。冷凍品も大活躍
お弁当


そしてそして、この日はかわいい~コッカープーちゃん達と再会することが出来ました。

チョッパー君
チョッパー君


メリーちゃん
メリーちゃん


はなちゃん
はなちゃん


はなちゃんとは初めましてだったのですが、チョッパー君とメリーちゃんには
メルがまだパピーの頃に小型犬ランで会っていました。嬉しい再会です。

アメリカンコッカーとトイプードルの両方の血を継いでいるんですが、
ノリが似ていてみんなの動きを見ていてとっても楽しかったです。
あまりのかわいい姿にちょっと興奮気味でした

何故か狭いところに集まります。あっ、トイプーちゃんも
集まり


チョッパー君のママさん、例のお話楽しみにしてます

みんなとひとしきり遊んだ後に、『ハロウィン仮装コンテスト』が開催されるとゆうことで
見学。音楽に合わせて仮装したワンちゃん達と飼い主さんが行進です。
ハロウイン

って写真に仮装したワンちゃん写ってませんね
そちらの模様は朝霧FDGのブログで

仮装行列を見学した後は、アジリティーに挑戦。そこでなんと初めてアジれました~!!(←大袈裟)
ドッグウォークだけできたんですが、それでも嬉しい~
アジリティー

これはパパのおやつ作戦の賜物です。
最初は怖がったんですが、鼻先におやつをつけながら上手にリードして一回台の上を走りきったら二度目からは平気に!次回は他の障害物にも挑戦したいなぁ。

最後にパパとボール遊び
ボール


久しぶりにパパとのドックラン、大満喫したメルでした。
また行こうね
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

耳長大好き!
耳長大好き!参加ありがと~。とってもうれしいです。メルちゃん、すっごくかわいい~ですね~。これから、よろしくお願いしま~す。
2007/10/30(火) 20:26:48 | URL | チョコ・ハルのエミです。 #- [Edit
メルママさん、先日はあんずにお祝いコメ&とってもステキなv-25
ありがとぅございました(≧∀≦)
めちゃくちゃかわぃくってマフラーしてのお出掛けを毎日楽しみに
しているんデスe-266

もぅ11月に入っちゃうけど、朝霧はお日様があればモゥ少し位は
遊べそうですよね☆
アジに挑戦できちゃうメルちゃんはやっぱりと~ってもいい子ちゃんだぁe-343
2007/10/30(火) 23:24:27 | URL | yuuko #- [Edit
カットについて。
生レバー、嫌いな方って、けっこーいやはるので、すごく、うれしいですね~v-10。メルちゃんは、おいくつなんですか?カットとかって、どうされてますか~v-361ハルは、1度カットに出したきりで、伸びてきたな~と思うと私が、スキバサミでv-316してますv-12だから、切り立ては、ガタガタ!最悪ですよ~v-290
2007/11/02(金) 17:07:30 | URL | チョコ・ハルのエミです。 #- [Edit
yuukoさんへ
喜んでもらえてとっても嬉しいです。
ブログでもかわゆく紹介してくれてありがとうございますi-175
マフラー姿のあんずちゃん超かわいかった~i-237

アジは今まで全然できなかったのにv-352おやつv-353とゆう誘惑がかなり効きましたi-229

2007/11/09(金) 12:59:18 | URL | メルママ #Bu9Funj. [Edit
エミさんへ
カット、エミさん自分でできるんですね!!
すご~い!
うちはお腹とか足の毛をちょこっと切るのは
できるんですが、後は動いちゃうので、
お店にお願いしちゃってます。
夏は丸狩りにしてもらっちゃいました。
そろそろ、ぼさぼさメルになってきたので
どうしようかな~と思ってますi-179
2007/11/10(土) 19:08:12 | URL | メルママ #Bu9Funj. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



