
--.--.-- *--
EDIT | 

タロハナさんへ

2009.03.28 *Sat
広見公園でお散歩した後はタロハナさんでまったりティータイムtea

メルもすっかりタロハナさん覚えたみたい。
meru

おやつもらえるし、いろんなワンちゃんに会えるし、うきうき~

いつものクッキーくだしゃい
meru

この日はフォンダンショコラをいただきました。
あったか~いチョコがとろ~りでおいひいうふ
フォンダンショコラ

オレンジティー(名前違ってるかも
OJT

楽しいおしゃべりは続き~。外はとっぷり日が暮れてます
yuukoさん

あんちゃま抱っこさせてもらったけど、ぎこちないな~、わたし
あんちゃま

それを見ていたメルが、私も~上る~うわー
meruo

ちょっと前からうすうす感じてたけど、メルさん、焼きもちけっこう焼くようになってきましたね萌01

あっ、ふて寝?
meru
かどうかはわからないけど、昼間けっこう歩いたしね、おつかれさま

ところで先日知ったのですが、タロハナさん、閉店されるそうですね、
とってもさみしいです涙
ドアを開けるとあったか~い、とうちゃんずがお迎えしてくれて、
ワンちゃん大好きな人が集まって、はじめましてなのに
お話できたり、とっても素敵なお店でした。
閉店する前にもう一度行けるといいな

COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

みんないい感じにまったりしてるね。
タロハナさんなくなっちゃうのほんとさびしー(T-T)
外が真っ暗になるまであったく話が出来る場がなくなっちゃうね。
閉店される前に一緒にお茶したいなぁ♪
2009/03/28(土) 22:37:00 | URL | miyuan #- [Edit
えええ!
不貞寝って(*^-^)
かーいいわぁん

ほんとだぁ
どっぷり暗くなってるね!
ガールズトークはとめどないものよねん
2009/03/29(日) 21:38:29 | URL | AnnA #tHX44QXM [Edit
ほんとー!
ドップリ日が暮れてますね~
でもでも、ガールズトークにはつきものですから(笑)
メルちゃん焼きもち焼きさんなんだぁ~
なんて。。。。うちのららもカナリノやきもち焼き。。。
最近、いかんなくヤキモチ焼きっぷり発揮してます。。。

先日は楽しい時間をありがとうございましたっ♪
また、一緒に遊んでくださいね☆
2009/03/30(月) 16:16:51 | URL | muccux2 #- [Edit
外が暗くなるまでのガールズトークすっごく楽しそうですねぇ(*^。^*)
メルちゃんヤキモチやいてくれるなんてかわぃぃ♪

うちはみんな知らん顔だからぁぁぁ(><)

不貞寝してるメルちゃん・・・かわいすぎる(*^。^*)♪
2009/03/30(月) 22:37:28 | URL | ★KEI★ #JwHFGtIk [Edit
☆お返事です☆
i-267miyuan さんへi-267
大好きなお店がなくなっちゃうってほんとさみしいi-238
閉店の前に、ぜひぜひ、お茶しましょ~i-175

i-267AnnA さんへi-267
家でも、たまぁにぶーぶー文句いいながら不貞寝してまぁす。
ガールズトークはとめどな~いi-185[
AnnAさんとまたお会いできたときはぜひぜひ盛り上がりたいわぁi-178

i-267muccux2 さんへi-267
うんうん、つきもの(笑)
ららちゃんもヤキモチっぷり発揮してるんだぁ、
想像するだけでも、かわいい~i-237
先日はほんと楽しかったです~。ありがとうございました。
ぜひまたご一緒してくだいi-175

i-267★KEI★さんへi-267
プティー君とリノアちゃんの、KEIさんLOVEな姿、
しっかり目に焼き付いてますよぅi-236
やきもちが加速してたまに他のわんちゃんに怒ったりもして
ちと度が過ぎる時もあるけど、不貞寝ぐらいだと、うぷぷって感じです(笑)





2009/03/31(火) 20:59:05 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



