
--.--.-- *--
EDIT | 

広見公園でお散歩

2009.03.14 *Sat
2月のとあるお休みの日、広見公園へお散歩に散歩
広見公園
この日は2月なのに、暑かった~。
なので、メルはキャミ。
(もさもさな腕が汚れるので袖付きの夏服が欲しい~
メル

yuukoさん、あんずちゃん、こまめちゃんと一緒にお散歩だよ~
あんまめちゃん

たまには公園でランチもいいねっってことで近くでモス購入~。
モス☆
数日前にシルシルミシルでモスバーガーランキングをやっていて、モスの社長さんがこれまたものすごく美味しそうに食べてるのを見て、久々にモス~って気分でした

ポテトもうまいおいしい
モス☆

美味しいバーガー&おしゃべりを楽しんで、うっかり一日おしゃべりして満足してしまいそうな
私たちだったので、散策へ

広見公園、園内に入ったのは初めてだったのですが、
とっても広くて 彫刻の森や歴史的な建造物もあってとっても楽しい公園でした。

彫刻の森
散策☆

歴史的建造物
建物

ヤバイ、こういうの大好き~!!(明治村とか

建物
この外観、通ってた小学校を思い出しました。
(あっ、ちなみに、どんだけっ昔?て思った方、20数年前です

ポスト


藁ぶき屋根
この中入れるんですよ~。もちろん、入りました~。すっかりテンションアップ

縁側っていいなぁ
縁側

お食事中みたいでした
ごはん

こちらは新築みたいです。業者さんが入って作業してましたよ。
新築

プチ社会科見学(?)の後は、落ち葉の上をお散歩~。
お散歩

お散歩

お散歩


なんとか撮れたワンズの記念写真 
みんなで

広見公園、すっかり堪能、大好きになりました~。
お散歩日よりな一日でした
yuukoさん、あんちゃま、まめたん、ありがとぅございました

この後は、タロハナさんへ移動
続きます~。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

我が家も広見公園は良く行きますよぉ~♪
そろそろ桜がいい感じでしょうか??
最近は岩本が多いのでまた広見にも行こうかなぁ・・・
会えたらいいですね☆
2009/03/30(月) 22:03:44 | URL | クロヴィヴィ #NBwaj7ks [Edit
☆お返事です☆
i-267クロヴィヴィ さんへi-267
クロヴィヴィ さんファミリー、よく広見公園いかれるんですね!
岩本の方が近いのに花粉症な我が家、桜の時期に一回も
行ったことないです~。
桜、今週あたり満開ですよねi-185
2009/03/31(火) 21:02:34 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



