
--.--.-- *--
EDIT | 

ランへ♪

2009.03.13 *Fri
2月のとあるよく晴れたお休みの日

朝霧へ
朝霧

小さいころからこのお山の景色がなんだか絵画ちっくで好きです。

ふじさーん
富士山

朝霧のきれいな景色に囲まれたドックランゆみさんへ遊びに行ってきました
ドックランゆみ

お友達がまってたよ~
run

むっく君
むっくくん

ららちゃん
ららちゃん

りりちゃんにも会えた
りりちゃん

久し振りのランを満喫~
メル

隣のランの大きい子に夢中な2ワン
むっく君と

シンクロしてます
むっく君と

リリちゃんとかけっこ
りりちゃんと
(途中から興奮して追いかけすぎなメルを止めましたが・・・。)

ボール大好きなりりちゃん
りりちゃん
メル奪うつもり~?

あっ、あきらめた、けど嬉しそうなメル
りりちゃん

トンネルくぐりに初挑戦したよー。
メル
トンネルに興味しんしんで、近づいてはびびり、近づいてはびびりを繰り返してたので
おやつでつったら、すんなりくぐりました
このあと写真は無いけど、遊びにきてたダックスちゃんをトンネルに追い込んでひやひや。
そんな遊びはやめとくれ~

muccumuccuさんにも遊んでもらいました~。
muccumuccuさんと


ランを満喫して疲れてくると、「ここにおやつがあるはず~。」要求
おやつ要求♪

そろそろワン達も満足してきたかな~ということで、
ドックランゆみさんを後に。
ゆみさんとりりちゃんとはここでお別れ、
ゆみさん、りりちゃんありがとうございました

お茶をしに朝霧FDGへ移動
ららちゃん
ららちゃんのちょんまげかわいいねぇふんわり

カフェでメルクちゃん達に会えました
メルクくん

まりん君、モコちゃんまりん君とモコちゃん
メルクちゃん、まりんちゃん、モコちゃんのかわいい名刺をいただきました。ありがとうございました

美味しいスウィーツをいただきながらこの日も辺りが暗くなるまでおしゃべりしました
スィーツカフェ

MUCCUMUCCUさん、むっく君、ららちゃん、ありがとうございました。
次回も楽しみにしてます~


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわe-454
ドッグランゆみさん行ってみたいです。
前誰かに聞いてたんだよなぁ・・・
暖かくなってきたしクロヴィ一家も
活動開始しなきゃe-282
近場ばかりじゃチビ達も飽きてくるかも・・・
特にクロスはアグレッシブな子だからe-330
テラスでお茶するのも気持ちいい季節になって
何だかワクワクしますねぇe-343
2009/03/13(金) 22:41:37 | URL | クロヴィヴィ #NBwaj7ks [Edit
先日はありがとうございました☆
ランで気持良さそうに~
走るメルちゃん♪
いつも凄く楽しそうで~
こちらまで笑顔になっちゃいますo(^-^)o
あぁ。。。家のもメルちゃんみたいに足が速かったらなぁ( ̄ω ̄)
足、速く無くて。。。。
ノッソリしてるけど(T_T)又、是非×2一緒に遊んでやって下さい♪
メルママさんとのお喋りも楽しみにしています(゜Ψ*゜)
2009/03/16(月) 10:13:43 | URL | muccux2 #- [Edit
メルちゃんピンクにあうんだよねぇ。
ららちゃんみたいなちょんまげもにあうと思うだよねぇ。
今度してきてぇ♪
2009/03/18(水) 23:02:46 | URL | miyuan #- [Edit
みんなとっても楽しそうですねぇ(*^。^*)
メルちゃん♪トンネルすごぉい!!
おやつを要求するメルちゃんかわぃぃですねぇぇ♪

ららちゃんのちょんまげかわいぃですよね~♪

あっ!!メルママさんチョコケーキ~(*^。^*)
ワタシも食べたいよぉ~(><)おいしそぅ~♪♪


2009/03/22(日) 23:37:29 | URL | ★KEI★ #JwHFGtIk [Edit
わ~~~ぃ
富士山だー
やっぱり綺麗だぁわぁ(*^^*)

おおお!
はしってるーーーはしってるーー

春には帰るのでまた遊んで
くださいましぃ(*^-^)

2009/03/23(月) 22:13:54 | URL | AnnA #tHX44QXM [Edit
☆お返事です☆
i-71クロヴィヴィ さんへi-71
春はお外でのお茶が最高の時期ですよね!
ドッグランゆみさん、アグレッシブなクロス君楽しめると思います~。
よかったら今度ご一緒してくださいi-175

i-71muccux2 さんへi-71
先日もありがとうございましたi-175
おしゃべり楽しかったです~。
毎度毎度UPが遅くって(^^;
むっく君の雰囲気とっても好きです~。
マイペースなむっく君、いつも癒されますi-189
そしてそして、ららちゃん!
足早い~、たぶんメル追いつけないi-203
またぜひ遊んでくださいi-178

i-71miyuan さんへi-71
ピンクにあう~?わぁいi-178
ほら、親ばかだから、にあうって思ってたけど(痛)
みゆさんにそう言ってもらえて安心~(笑)
ちょんまげ、習得(?)しました~。
こんどぜひ見てやってくださぁいi-175

i-71★KEI★ さんへi-71
ららちゃんのちょんまげ、いつもかわいいですよねぇ i-178
最近前髪が邪魔そうだったのでメルも結ってみました☆
まだまだまげの部分が小さいけどi-237
朝霧FDGさんのスゥイーツの中で、チョコケーキ、一番好きかも~。
おすすめです!ぜひぜひi-178

i-71AnnAさんへi-71
富士山、この時期きれいですよね~!!

春に!!
わぁ~い、ぜひぜひ遊んでくださいi-175
2009/03/28(土) 13:06:34 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



