スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

第3回ハンドメイド会☆

2009.03.12 *Thu
お久しぶりでーす笑顔☆
ブログ放置気味な私ですが反省、メルも私も元気ですーjumee☆shy1

さて、さて、さて・・・、

1月のある日、第3回ハンドメイド会が行われました喜び
(えっ、1月 そぅ、1月です。早いねぇ、もう3月だもんねぇ・・・

あいちゃんちにお邪魔しましたー。
あいちゃん
ハンドメイドの本を広げたらすかざすあいちゃん本の上に(笑)

お部屋に入るとすぐにおもちゃを吟味のあんずちゃん
あんずちゃん

パスくんはママのそばで寝んね
パスくん

あいちゃんと軽くバトル 遊んだ後にぼー
メル

ボール遊びするあいちゃん、かわいい
あいちゃん

この日は別名ピザパーティー
pizza
ワタクシ、材料を一度も広げず美味しいピザを食べながら楽しくおしゃべりして過ごしました

デザートは mimiのこのぷりん おいしかった
ぷりん
(yuukoさんごちそうさまでした

この日、前回記事のデコをyuukoさんにしてもらいましたー。
デコ中
デコってるとこ見せてもらっていろいろ教えてもらいました
細かい作業でほえーと関心しきりな私でした☆
どんどんキラキラになってくカラーにわくわく~。メルも興味シンシン。
前回の記事の通り、お気に入りのカラーになりましたありがとうございました

cuoreさん、yuukoさんありがとうございましたうふ
次回第4回は私も何か作ります~(笑)

スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

最後にようやくハンドメイドの写真が!!笑
でも、おしゃべり&食べ物に勝るものはありませんよね!!v-353

先日はありがとうございましたぁ~☆
あの日も、花見といいつつ
おしゃべりがメインだったかも!?笑
とーっても楽しかったですv-344
また一緒に遊んでくださいねーv-351
2009/03/12(木) 20:37:46 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
むーらんのかぁか さんへ
ははは、ほんと、最後の一枚だけだーi-237

こちらこそ、ありがとうございましたi-237
かぁかさんに甘えっぱなしの一日でした☆
そうそう、話の方が満開だった(笑)
またぜひぜひ遊んでくださいi-178
2009/03/13(金) 20:11:48 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
かわいいあいちゃんをありがとう♪
またやりたいねぇ、ピザパーティーi-236
第3回だっけ? ヤバイッ!
1回分の記憶がない・・・i-201
2009/03/14(土) 21:33:32 | URL | cuore #- [Edit
ハンドメイド会。またの名をピザパーリー☆
っていうか何にも作ってないからそろそろピザパーリーを正式名称に
したほうがいいのかもe-420

しかし自分のぽっちゃり具合にこれまた悲しくなりました・笑
2009/03/14(土) 21:48:25 | URL | yuuko #- [Edit
☆お返事です☆
i-71cuore さんへi-71
ブログ探したけど第1回しかなかった~。
あれれ、記憶がぁ~。
どうやら第2回でしたi-229

i-71yuukoさんへi-71
次回ピザパーリーはいつする~i-237
yuukoさんが悲しむんなら私はどうなっちゃうんだ~(笑)
ヒールの話きいて、私も自分磨きしなくちゃだわ~って思ったよぅ。
2009/03/28(土) 12:49:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。