This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

秋の箱根旅行☆芦ノ湖☆

2010.11.26 *Fri
箱根旅行、最後は芦ノ湖へ。
芦ノ湖

ちょうど夕暮れ直前でした。
芦ノ湖

みんなでしばし感動。
芦ノ湖

箱根旅行はこれで、おしまい・・・
じゃなかったのです☆
日が暮れてもまだまだ旅は続きます♪
この後地元に戻ってわんこcafeへ。

とゆうことで箱根旅行続きます。(箱根ぢゃないけど(笑))
COMMENT (4)  EDIT | 

秋の箱根旅行☆箱根の森足湯☆

2010.11.24 *Wed
星の王子様ミュージアムを後にして、向かった先は箱根の森足湯

犬湯が新しく増設されてました☆
箱根足湯犬湯
大理石でできているそうです。

今までの犬湯はコチラのメルが覗いている手前の方です。
箱根足湯犬湯

まずは、あんずちゃんとらんちくんから入湯~。
箱根足湯犬湯

続いてまめたん入湯☆ まめたんは前回途中から眠ったくなっちゃいました。
箱根足湯犬湯

むっくくんも入湯☆
箱根足湯犬湯

箱根足湯犬湯

箱根足湯犬湯

メルはとにかく温泉をがぶ飲みしてました。
箱根足湯犬湯



飼い主たちも湯上りのわんこを抱っこしながら足湯に浸かりました☆
箱根足湯犬湯

箱根足湯犬湯
yuukoちゃんに撮ってもらいました

始まりかけた紅葉を見ながらのんびり温まりました。
箱根足湯犬湯

yuukoちゃん、むーらんのかぁかさん、一緒に寄ってくれてありがとう

ここで、ちょこっと宣伝デス
箱根の森足湯は箱根彫刻の森美術館のすぐ近くです。
OPENして間もないのですが、
温泉大好きなわんちゃんから、メルのように温泉水飲み目的なわんちゃんまで
いろんなわんちゃんが訪れていますよ~。
(その様子はコチラ

近々、ミニドックランもOPENするそうです☆

箱根に行かれる際にはぜひお立ち寄りください


--------------------------------------------------------------

箱根秋旅行、続きます☆

COMMENT (2)  EDIT | 

秋の箱根旅行☆星の王子様ミュージアム2☆

2010.11.22 *Mon
星の王子様ミュージアムのエントランス側に移動。

かわいい看板がありました
星の王子様

みんなで記念撮影。
星の王子様

メルがお水が流れている場所を見つけて夢中に。
星の王子様

ねぇねぇ、メル入りたい~。
星の王子様

流れてくるお水を見つけました。
星の王子様
こういうところの流れる水を見ると飲みたがるメル。

星の王子様
飲みたいよ~。

飲んでいいお水かわからないしね~。
我慢してね。

星の王子様
夢中になっているメルをまめたん気になったのかな

何年か前に、わんこ連れではなくて遊びにきたことがあったのですが
テラスやエントランスだけでもとっても楽しかったです♪

わんことのお出かけって行ける場所は限定されてしまいますが、
わんこ連れではないおでかけとはまた別の楽しさがあるんだなーと
改めて思いました


COMMENT (2)  EDIT | 

秋の箱根旅行☆星の王子様ミュージアム1☆

2010.11.22 *Mon
写真のサイズを広げたくてブログ記事の幅を広げました☆
自分のノートPCではちゃんと表示されていますが、
レイアウトが崩れたりしていないかちょっと心配です(^^;
もしおかしかったらコメント欄で教えていただけたら幸いです

------------------------------------------------------------------------------------------

11月の初め、お友達と箱根に行ってきました♪

まずは星の王子様ミュージアムへ。
星の王子様

とってもいいお天気♪
星の王子様

わんこOKなのはこちら、レストラン ル・プチ・フランスの
星の王子様
テラス席☆ 
星の王子様
紅葉も始まっていて、きれいな景色とかわいい建物を見ながらランチしました。

1900円と、ちょっとお値段お高めですが、小惑星ランチメニューをいただきました。
星の王子様

秋野菜のポタージュスープ
星の王子様

星の火山のスペシャルオムライス
星の王子様
贅沢にビーフシチューがかかっています

惑星アイスクリーム
星の王子様
ソースのかけかたが惑星っぽい!?

紅茶もセットで。
星の王子様

メニューのネーミングが面白い☆
星の王子様の食器もかわいかった
フキンまで星の王子様ですよ。
星の王子様

食事の後は、撮影タイム♪

あんずちゃん
あんずちゃん

こまめちゃん
こまめちゃん

むっくくん
むっくくん

らんちくん
らんちくん

メル
メル
アップに挑戦したけど、あれ、しょぼくれ顔・・・。

記念写真の2ショットも、しょぼくれてる(笑)
星の王子様
まめたん、見上げてたのね~。

あんずちゃん、むーらんくんのカートにすっかり馴染んでます。
星の王子様

こまめちゃん、いつのまにか私の席に(笑)
こまめちゃん


むーらん君ち、撮影中。
星の王子様
メルぴったりくっついてます。

そしておやつ~。
星の王子様
メル、ガン見です(^^;

次はメルの番だよねと言わんばかりに、ずいすい、かぁかさんの真正面へ。
星の王子様
ち、ちかすぎっ!

おやつもらった上に、なでなでしてもらっちゃった~。
星の王子様

こうして、メルはかぁかさんとyuukoちゃんに写真を撮ってもらい、
おやつをもらい~、ほくほく♪
かぁかさんありがとうございました
お二人の記事はコチラ↓
 yuukoちゃん
 むーらんのかぁかさん


やわらかい日差しの中、おしゃべりしていたら・・・、

ねむくなってきちゃった。
こまめちゃん

むーらんくん

写真がまだまだあるので、続きます☆

COMMENT (2)  EDIT | 

BBQ

2010.11.14 *Sun
夕方散歩に行こうと玄関開けたらご近所さんが3軒、
クリスマスの飾り付けをしたみたいできらきらしてました。
もうクリスマスシーズンなのですね~。
早いなぁ。

記憶を夏の終わりに戻して・・・、

9月の終わりころ、朝霧FDGでBBQしてきました。

一緒にじゅーじゅーしてくれたお相手はyuukoちゃんとあんまめちゃん
朝霧BBQ

メルのお肉は焼けたかな~♪
朝霧BBQ

じゅーじゅー。
朝霧BBQ

いい匂いでしゅねー。
朝霧BBQ

つぶらな瞳でじーっ。
あんずちゃんも気になるよね☆
朝霧BBQ

食いしん坊ずのメル&あんずちゃんコンビです(笑)

まめたんはそうでもない??
朝霧BBQ
DJシャツがとっても似合ってるよね

わんずはわんこおやつで楽しみました☆

締めは焼きそば☆
朝霧BBQ

ごちそうさまでした。

BBQ後は店内でティータイム
朝霧BBQ

メルのぢゃないよ。
朝霧BBQ

あんずちゃん暖かそうだねぇ
朝霧BBQ

今年の夏はBBQでしめくくりました☆

朝霧BBQ

また来年もBBQできたらいいなぁ










 
COMMENT (0)  EDIT | 

ハロウィン撮影☆

2010.11.01 *Mon
もう11月、今年もあと二ヶ月ですね。
ほんと年々、一年が早く過ぎていく気がします☆

ハロウィンも終わりましたが、ハロウィンネタです(^^;

先日、キャンフェスさんで撮影台が完成して
ハロウィン仕様になっているとブログで見て
急遽、思い立って行ってきました☆

キャンフェス

なのに、一眼レフ忘れた私
仕方なく携帯カメラで・・・。

ランに来ると嬉しそうだね♪
キャンフェス

バビューンと走りまわって、一通り遊んだ後、撮影台へ♪
キャンフェス

おやつのためなら進んで登ります(^^;
キャンフェス

こんな感じですか? byメル
キャンフェス

いい記念になりました☆

キャンフェス


この日、はじめましてのお友達と同じ空間にずっといることで
徐々に慣れて最後にはそれほどがうらなくなりました。
メルと同じバフのコッカーちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
(でも、がうってしまってごめんなさい(>_<))

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです。

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



