This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

雪☆

2010.02.20 *Sat
数日前、朝起きたら雪が少し積もってました!!
久々に見る雪、なんだかうれしい~

メルはしゃぐかなーと思ったら、くんくん匂いを嗅いで~、様子をさぐって、
SNOW

雪って気がついたみたい
にかっと笑って飛び回ってました
SNOW

昨年から全然ゲレンデに行ってないので本来の働きをしていないルーフボックス。
ほんのり積もってました。
SNOW


今年は一回くらいはゲレンデ行きたいです☆
メルパパ、メルと私を連れてって
COMMENT (6)  EDIT | 

お水ください

2010.02.17 *Wed
朝、顔を洗ってるとたいてい誰か隣に並んでます。
メル

ほらほら今朝もきたよー。
メル

お水ください
メル

手ですくってあげるんですが、ぐびぐびい、良い飲みっぷりです。
水道のお水を流す音が聞こえると
勢いよく走ってきてねだるメル。

引っ越す前のお家でシャンプー後にお水をあげたときに気に入ったようで
向こうの家でもしょっちゅうねだってました☆

引っ越してから、洗面台の位置が高くなってあきらめてたみたいだけど、
この間挑戦したら届くことがわかったらしいです。

新鮮なお水毎朝あげてるんだけどなー。しかもペットボトル一本分。
朝は忙しいので、「自分の飲みなよー!!」
と毎日言われてるメルでした☆
COMMENT (2)  EDIT | 

プレゼント☆

2010.02.17 *Wed
忘年会の日にいただいたプレゼント
プレゼント

かわいいハンドメイドのパッケージや素敵なプレゼント、美味しいお菓子にメロメロな私でした

ありがとうございました
EDIT | 

2009年忘年会☆

2010.02.14 *Sun
昨年の年末、お友達に誘っていただいて朝霧FDGへ
楽しい忘年会、鍋パーティーしてきました

お鍋の前にランで走り納め

新年を迎える前にトリミングしたてだったので、今より一回り小さい☆
メル
むーらんのかぁかさんにおやつもらって~、なでなでしてもらって~、幸せ~

むっくくんとららちゃん
むっくくん&ららちゃん
この日もボール遊びとっても楽しそうだったなぁ

むっくくんとらんちくん
むっくくん&らんちくん
雪ん子フードがとっても似合ってた

むーらんのかぁかさんとらんちくんと一緒に走ったよー
忘年会

ランで遊んだあとは、鍋を囲んで忘年会
忘年会

ぐつぐつ煮えております。
忘年会
鍋最高

忘年会からea&コタローくんファミリーも
忘年会
パパさんに抱っこされてる姿がかわいかった

まったり~、鍋タイム。
忘年会

忘年会

メルロゼママさんとお会いできました
忘年会
んふー、かわいい

鍋が終わって、お茶タイムへ
忘年会
らんちくんまったり~

忘年会

eaくん、カメラの前でにっこり
忘年会

コタローくんも
忘年会
にちゃんと視線をくれるea&コタローくんのモデルっぷりに盛り上がる私たち

こんなかわいいシーンも
忘年会

後半、みんな眠ったくなってきて・・・。
忘年会
かわいい寝顔

メルぐだぐだ~。
メル
(むーらんのかぁかさん、お写真お借りしました

今思い出してもほんと楽しかったなぁ
こういう時間を過ごせることに本当に感謝です

AnnAさん、TAKEさん eaくん&コタローくん
muccux2さんむっくくん&ららちゃん
むーらんのかぁかさん むっくくん&らんちくん

ありがとうございました

また遊んでください

COMMENT (4)  EDIT | 

落ちるよー☆

2010.02.09 *Tue
メル、爆睡中です☆
メル

落ちるよー
メル
っていつもぎりぎり落ちないメル

この寝像が心地いいのか、カメラに気づいても起きません(^^;
メル

最初はこの格好なのにね
メル
COMMENT (6)  EDIT | 

バーガー&ワッフル

2010.02.08 *Mon
久しぶりにランで遊んだ記事 からだいぶ間があいてしまいましたが・・・
12月に戻って、過去日記です 


ランで遊んだ後、ランチを食べに河口湖方面へ車を走らせました。
向かった先は、バーガー屋さん
バーガー

カメラの設定を間違えて店内でのわんこ達の写真はほとんどピンボケだったので食べ物だけの写真デス

お友達に教えてもらって夏に一度行って以来、本格的なお味にはまりました
バーガー


そして、念願のワッフルもいただきました☆
ワッフル

温かくて外はカリッ、中はもちっとして美味しかった
がっつりバーガー食べた直後なのに、完食。別腹です

なかなか温かいワッフル食べられるお店って少ないので嬉しい♪
冷たくて小さいワッフルはどこでも見るんだけど・・・、やっぱ温かい方が断然好き

過去日記ぼちぼちと続きます
COMMENT (0)  EDIT | 

新年会☆

2010.02.02 *Tue
久しぶりの更新です

先週、新年会に行ってきました♪

パーティーが始まる前にランへ
新年会☆

メル、yuukoちゃんに誘われて、あんずちゃんと一緒にハードルで遊びました
新年会☆

ランで遊んだ後は、パーティー会場へ

わんこプレートに始まり、とっても豪華なお料理がたくさん
新年会☆

Sweetsも美味しかった
新年会☆

美味しいお料理をいただいて、楽しいおしゃべりの後、ランへまた繰り出しました☆
新年会☆

新年会☆

自分よりも大きいサッカーボールで楽しそうに遊ぶロゼルちゃんとちくわちゃんのサッカーシーン
新年会☆
後ろのメルはたぶん、てんちゃんと追いかけっこ中
この日のメルは、一日中、にこにこ
がうがうぶち切れにならずに上手に遊べてちょっと安心しました


天気も良くてとっても楽しい新年会でした

メルクママさんメルクちゃん・ロゼルちゃん
yuukoちゃんあんずちゃん
ネオママさん、パパさんネオくん
あいちゃんママさんあいちゃん、パスくん
muccumuccuさんむっくくん、ららちゃん
むーらんのかぁかさん、むっくくん、らんちくん
ちくわちゃんてんちゃん
YUKさんナポレオンくん、ローマくん

ありがとうございました
新年会☆



楽しみにしていた新年会も終わって気がつけばもう2月、
更新が遅れている温めている記事がいろいろあるので、
過去に戻ってしまいますが~、またUPしたいと思います


COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



