This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

Cafe deux Valentin chambre d’hote

2009.06.28 *Sun
県美の緑に癒された後は、すぐ近くのCafeへ向かいました。
杏ちゃん

まめたん、楽しそう~☆
こまめちゃん

ちょっとおしゃれな通りを歩いて、
ストリート☆

到着~。
Cafe deux Valentin chambre d’hote
Cafe deux Valentin chambre d’hote
yuukoさんから絶対気に入ると思う~と昨年誘ってもらって
計画してたけど当日は雨で計画変更、一年ごしにやっとこれましたうふ

かわいいドア
めためたかわいい

テラス席はわんこOK。(嬉しいですよね
通りからは見えないようにコニファーが植えてあって居心地よかったです。
テラス席

とっても素敵な空間で、めちゃめちゃ好きになりましたうふ
そしてケーキもこれまたとっても美味しいハート
ケーキ
デザインも素敵デスハート

ドリンクは、ベースとソースをそれぞれお好みでチョイス。
ケーキ
迷いに迷って、ベリー系の組み合わせにしました。ほんと~に美味しかった

あぁ、なんてスィートな時間なのうふ

杏ちゃん、とってもお利口さん
この日のコーデ、お店の雰囲気にとってもマッチしてたねぇハート
あんずちゃん


こまめちゃんが遊びにきてくれたよ~ハート
こまめちゃん

うちには柵が無いので柵からの頭だし新鮮。
そんなことも嬉しい親バカな私
おしゃれなお家のコみたいだよー さらに親バカ
メル

こまめちゃんくつろぎ中~。
こまめちゃん

かわぇぇうふ
こまめちゃん

メル

yuukoさん、一日ありがとぅございましたハート
久し振りにメルを撮ってくれるyuukoさんの姿に一人喜んでおりました

また遊んでくださぁいうふ

COMMENT (8)  EDIT | 

県美でお散歩

2009.06.28 *Sun
おいしいランチの後は、県立美術館の彫刻プロムナードへ。

きれいな緑の中に彫刻が点在してます。
県美

こかげを歩くと涼しくってきもちいい~。
県美

芝生の公園にはわんこは入れないけど、プロムナードはお散歩に最適でした。
県美
こういうお散歩できる公園が近くにあるといいなぁ。

みんなで仲良く歩いたよ☆
おさんぽ

メルも久しぶりにあんまめちゃんとお散歩できてたのしそう
おさんぽ
先頭歩こうとするのはあいかわらずだけど
一緒に歩けるってやっぱり楽しんだろうな。

あんまめちゃん、いつもありがとぅハート


続きます☆
COMMENT (0)  EDIT | 

KOKOPELLI

2009.06.28 *Sun
先日、おいしいランチを食べに、KOKOPELLIへ。
ココペリ
初ココペリかお

デートのお相手は、杏ちゃん
あんずちゃん

こまめちゃん
こまめちゃん

yuukoさん
yuukoさん、久しぶりに会えてうれしかったですほっこり♪stereo
メル

南国リゾートな雰囲気やしの木
ココペリ

ココペリ
居心地よかったですうふ

ココペリ

こーいうのも大好き犬

お料理も美味しかったですうふ
お料理☆

ピザとパスタをyuukoさんんとシェアしていただきました☆
お料理☆

お料理☆
にんにくとアンチョビが効いてて美味しかった
また行きたいなー。

おいしいお料理とおしゃべりを楽しんだ後は、お散歩へ
続きます☆
COMMENT (0)  EDIT | 

青くまちゃん

2009.06.23 *Tue

青くまちゃん、まくらにして寝んね中笑
ねんね

口元のブチューって感じが似てませんか?
ぶさ顔萌えjumee☆faceA221b
COMMENT (8)  EDIT | 

5月のフォトラリー☆

2009.06.23 *Tue
コッカプー祭りの日、5月のフォトラリーも撮影☆
メル
いい笑顔だ 

カフェに座ったら、やっぱり、ケーキ
おいしかった

COMMENT (0)  EDIT | 

コッカプー祭り☆

2009.06.22 *Mon
先月、コッカプー祭りに参加させていただきました
コッカプー祭り☆

昨年はメルが体調を崩してしまったり、母の還暦のお祝いと重なったりと、
参加できなかったので、念願かなってやっと参加できました☆

まずは、自己紹介スタート☆

主催のチョッパー君ファミリー
コッカプー祭り☆

コッカプー祭り☆


しっぽふりふり対決、むっく君とがんばりました~。
コッカプー祭り☆

二位をGET
コッカプー祭り☆

ビデオカメラで撮影中なことに気づいたむっく君のパパとメルパパが何かしてます(笑)
きっと数分間、むっく君とメルのドアップが写っていることでしょう笑
コッカプー祭り☆

ランでフリータイム
コッカプー祭り☆

むっく君も楽しそう
コッカプー祭り☆

はじめましてのうふちゃん
コッカプー祭り☆

ご挨拶中~。
コッカプー祭り☆

うれしかったらしい
コッカプー祭り☆

と楽しそうに遊んでたのに・・・、
この後興奮しすぎてはじめましてのお友達を追いかけすぎましたがっくり
本当にすみませんでした。

途中、雨が降ってきたので、クラブハウスに移動。
コッカプー祭り☆

コッカプー祭り☆

コッカプー祭り☆


コッカプー祭り☆

コッカプー祭り☆

コッカプー祭り☆


姉妹で抱っこされてる姿がとってもかわいかった
コッカプー祭り☆

コッカプー祭り☆
どんな顔してんの

プレゼントの抽選会
コッカプー祭り☆
プレゼントをどっさりいただきました
大切に使わせていただきます


今回写真をあまり撮ってなくって残念・・・。
お友達もっと撮りたかったな~。と思っていたら、後日注文していたDVDが届いて
びっくり!!たくさんの写真が入ってました☆
メルが飛行犬している写真もあって感激です。
チョッパーママのお友達のKさん、ありがとうございました。


主催のチョッパーママ、パパさん、準備や撮影をされていたチョッパーママのお友達のみなさん、
お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

そしてご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
いろいろお話できて楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます
COMMENT (4)  EDIT | 

ホタル

2009.06.22 *Mon
merumeru diaryに遊びにきてくださってありがとうございますjumee☆thanks4

なかなかじっくりPCに向かう時間が取れず、ブログも放置気味になってしまいましたが
メルも私も元気です。


さっき、夜中のちっこタイムにメルとお庭に出てみたら
一匹のホタルが飛んでました。
この辺りにはホタルが飛ぶ川があるのですが、
引っ越してきて3年目、初めてお庭で見ました。
小さい頃はしょっちゅう見ていたけど久々のホタルに感動。
メルも見つけて不思議そうな顔で見てました。
何故かホタルさん、メルの鼻先に何度も近づいてくるので
メルがぱくっとしちゃわないかドキドキでしたが、
ぴかぴか光る蛍ががんがん近づいてくるのでちょっと怖くなったらしく、逃げてきました。
虫さん大好きなメルにしてはめずらしい行動でした☆
夜中に家族でホタルをほーっと眺めて良い時間が流れました。
たまにはいいね、こんな時間。

オフ会があったり、お友達とまったりしたり、初夏を楽しんでます。
写真整理したらいろいろUPしよう~、するぞ、私と思ってます。

でわ、おやすみなさい
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



