This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年最後のフォトラリー

2008.12.31 *Wed
楽しいクリスマス会の後、朝霧FDGへ~。
ちょっと走れるかなぁって思ってたけど、途中から雨が・・・、
カフェでまったり時間を過ごして・・・、

サンタさんに変身中のあんまめちゃん
あんまめちゃん

チェリーパーカーを着てくれたビスコちゃん
(papa、mamaさん、お洋服気に入ってもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました
ビスコちゃん


今年最後のフォトラリーの写真を撮ってきました
いい写真が撮れたって思ってたのに、
ここでもまたカメラの設定間違ったままで、ピンボケがっくり

やっほ~、クリスマス
メル
メルトナカイ
メルサンタ

毎月楽しみだったフォトラリー、来年もあるそうで、とっても嬉しい~
一月のフォトラリーも楽しみです


ビスコママさんからとっても懐かしいあの動物シリーズをいただきました。
じゃんっ!
懐かしい!
のりではなくって、ハンドクリームです、
ひゃぁ~、懐かしい
ビスコママさん、ありがとうございました


そしてそして、12月が誕生日だった、私。
お友達から思いがけずプレゼントをいただいてとっても嬉しかったです。
ステキ☆
素敵なラッピングにうっとり~(yuukoさんありがとう)

みゆさん、yuukoさん、cuoreさん、ありがとうございました
また記事に登場させていただいちゃいます

COMMENT (7)  EDIT | 

タロハナさんでクリスマス

2008.12.31 *Wed
はっと気がつくと大みそか。みなさまいかがお過ごしですか?
メル家はみんなでごろごろ~

さてさて、今年の出来事は今年中に~って思っていたのですが、
12月は一日もブログ更新してなかった~ 
12月に入ったとたんに、メル家、とある事情でバタバタでした

そんな中、タロハナさんでのクリスマス会で楽しい時間を過ごしました
タロハナ

yuukoさんとみゆさんとタロハナさんでまったりおしゃべりしてる時に
クリスマス会やろう~ってなって、あっという間に当日~。

yuukoさんが事前に素敵な名簿を作ってくれましたヨ
名簿

名簿

名簿

お友達やはじめましての方に会うのをとっても楽しみにしてて、
みんなの写真を撮らせてもらってうきうき~。
だったのに・・・、うちに帰ってPCに取り込んだら、どうやらデジカメの設定を間違っていたらしく・・・がっくり


すみません、ピンボケですが、載せさせていただきます~。

yuukoさん、あんずちゃん、こまめちゃん
あんまめちゃん

みゆさん夫妻、杏さん
杏さん

cuoreさん、あいちゃん、パス君
あいちゃん
パス君

クロヴィヴィさん夫妻、クロス君、ヴィヴィちゃん
クロヴィヴィちゃん

チモさん夫妻、アヴィルちゃん、ブチカちゃん
アヴィルちゃんブチカちゃん

武蔵ママさん、武蔵君
武蔵君

KEIさん、POOHTY君、RINOAちゃん
プーリノちゃん

biscopapaさん、biscomamaさん、biscoちゃん
ビスコちゃん

むーらんのかぁかさん、むっく君、ランチ君
むーらん君

そしてメル。
メル

パーティーでは美味しいお料理が目白押し
お料理
お料理
お料理
お料理
デザートもゴージャス

そしてわんこのケーキも
タロハナさんからホールケーキもつくよ~って事だったので楽しみにしてました
お料理
とっても美味しかったみたいで、メル真剣!
お料理
お友達におかわりまでいただいちゃいました。ご馳走様でした

みんなでお料理の写真を撮ったり~
パーティー
プレゼント持ち寄りでビンゴゲームしたり~(タロハナさんからのサプライズプレゼントも!!)
パーティー
あいちゃんちのプレゼントをいただきました~。
ビンゴ
メル、シャボン玉大好きなのでうれしいです。ありがとうござました

とっても楽しいクリスマス会、メルも楽しんでました~。
ビスコちゃんと

yuukoさん、準備から、司会、進行お疲れ様でした
パーティーでご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたかお
また来年のクリスマスもご一緒できたら嬉しいです




COMMENT (3)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



