This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

メルにいとこができました。

2007.07.27 *Fri

妹が黒のトイプーちゃん♂3ヶ月 を迎えました。いとこって言わないか・・・229


日曜日にメールで突然の報告があってびっくり~。


御殿場でメルのリードをもったり、犬飼うのってどこが大変?とか


聞いてたけど、謎が解けました。わんちゃん飼うつもりだったんだねぇ・・・。


ぴーちゃん


ぴーちゃんです。


姪のに~ちゃん243 が 名づけ親だそう。


若いです!勢いがあります。メルを迎えたばかりの頃を思い出すな~。


ワクチンが済んだらメルと遊んでねぇ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

御殿場アウトレットでお散歩わんちゃん

2007.07.21 *Sat

妹親子と御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。
2才のめいっこ「に~ちゃん380」が御殿場でわんちゃん連れの人を見て
「お散歩わんちゃんがしたい237!!」ということで、メルの出番です189

二人が一緒になるといつもすごいテンションなのだけど、
案の定↓前半から飛ばしてる~229
メル御殿場1

それでも一応大人しくママのショッピングを待ったり、
メル御殿場3


一緒に遊んだり (シャボン玉の蓋をねらってるとこ278
メル御殿場2



いいコンビかも・・・ 237


ランチ430はイタリアンレストラン「ジャカッセ(Jacasse)のテラス席で。
メルちゃんいい子でまっていてくれました。
御殿場ランチ←ラザニア美味しかった♪

お買い物も妹と交代でばっちり楽しめました。
DOG DEPTでチアガールワンピをゲット。
妹が「せっかくだから着せちゃえば?」って事でさっそく着せちゃいました。
チア


園内ではいろんな人になでなでしてもらって嬉しそうでした。
コッカーを飼っている人からも声をかけてもらいました。
「うちのはでかいんだよ~!」と見せてくれた携帯の写真には、
ほんとにでっかいコッカーちゃんが100!会ってみたかったなぁ。
別の場所でも「うちの子今日はお留守番なの~。」と言って声をかけてくれた方も。
で、ナイキの前で綺麗なおばあちゃまが黒のコッカーちゃんとベンチで休憩していたので
嬉しくてちょっと近くに行ってみたのですが、
黒コッカーちゃん、メルを見るなりすっごい吼えてけん制。驚かせちゃったみたいです。
「すみません~。」とあわてて退散しました。

それから、かわゆいダックスちゃんにちょっと遊んでもらいました~179
お洋服は知り合いの方の手作りだそうです。すっごく似合ってます189
 メル御殿場 ダックスちゃん



お買い物も妹と交代でばっちり出来て大満足。

最後に記念写真をパチリ。ん・・・?しっかりリードを握っているのは妹だよ。
そういえば脚即歩行をやってみたりしてたなぁ。
それにはどうやら理由があったみたいなんだけど、その理由は次の日にわかりました。
メル御殿場6


お散歩わんちゃんは『に~ちゃん』の夢352だったので、一日中おおはしゃぎ~。
はしゃぎすぎて疲れたせいか車の中で泣きじゃくる「に~ちゃん380」に
メルが寄り添って帰りました448
メルちゃん、最後までお疲れ様~257

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初タロハナさん

2007.07.14 *Sat

『マブダチ』白柴あいちゃんちへ。


メルはついた早々、あいちゃんとプロレスごっこ。一時間半くらいず~っと。 


シーズーのパス君はびっくり~って感じになってたけど、しばらくすると、すやすや寝てました。


 あいちゃんがもってきたおもちゃを二匹でひっぱりっこした姿を見て、


ママたち「かわいい~!!!」。2ワンの姿にやられてました。


って夢中になってて写真撮るの忘れてた・・・259


 ワンたちが遊びつかれた頃を見計らってタロハナさんへ。


店内は落ち着いたくつろげる雰囲気でした。


オーナーさんもすご~くやさしい方でメルにもおやつもらっちゃった。


20070714-メル
「お洒落なお店なのでメルもおされに見えますか?」by メル


ママたちはアフタヌーンティーセットをいただきました


圧巻の3段。夢のようです189


アフタヌーンティー


ケーキ、キャラメルナッツバー?→スコーン→サンドイッチにドリンクもついて満腹~。


偶然にも朝霧FieldDogsGardenのトレーニング仲間Yuukoさんと会うことが出来ました。まめちゃん
ちょこんとイスにすわってちゃんとママをまってます。か、かわゆい。


実は前の週に急遽卒業になってしまったので報告できてよかった~。

優等生だなんて言ってもらっちゃった237


実は古株になりつつあったメルはやっとこさの卒業でした229


そして、 メルちゃんに良かったら。。。って今度カラーを見せてもらうことに。楽しみだなぁ。


この日のYuukoさんのブログはこちら。メルとパス君をかわゆくUPしてくれてありがと~。


メルはあいちゃんと思いっきり遊んで疲れたおかげでお店では大人しかったです。


帰る頃にはすやすや196


家に帰ってきたら、爆睡。おもいっきり遊んでよかったね。


あいちゃん、またプロレスしよ~ね!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご挨拶

2007.07.01 *Sun

ごあいさつメル


はじめまして。


メルです。


アメリカンコッカーの女の子です。


わんちゃんも人も大好き


お友達になってね。



EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



