This Category : ハンドメイド


--.--.-- *--
EDIT | 

夏祭り in canfes

2012.08.15 *Wed
先日、キャンフェスさんの夏祭り&ナイトフリマに参加させていただきました。
DSC_0429.jpg
夜のフリマは初めてでした。

メルココ浴衣で参加。
夏フリマ
メルは今年浴衣を新調、ココはメルのお下がりで。
暴れまくったココ、浴衣はだけちゃってマス。
ぎりぎりのサイズだったので、来年の夏はココにも新調しよう。

お隣、ちまっちさんちのまーるくん。
夏フリマ
甚平さんとっても似合ってますよね!

と、キュートなはなちゃん。
夏フリマ
etakaraさんちの看板犬もつとめてました

ミミさんの焼きそば、美味しかったです!!
夏フリマ

写真は以上デス・・・。全然撮ってなかった(^^;

お隣の夏祭りサイトでは、恒例の流しそうめんにBBQも開催されて、
とっても賑やかでしたよ♪

遊びにきていただいた皆様、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

次回、キャンフェスさんのフリマは9月23日(日)です。
よろしかったら、遊びにいらしてください
COMMENT (0)  EDIT | 

2012年春夏

2012.06.26 *Tue
今年の春フリマに出品した新作たちはこんな感じでした♪

きのこちゃんパーカー
きのこちゃんパーカー

きのこちゃんパーカー

きのこちゃんパーカー

天竺スエット
天竺スエット

お袖にフリルを。
天竺スエット

天竺スエット

SSサイズはすそにもフリルをつけてワンピースに。
天竺スエット
お客様にお上品!と言っていただけました

カラフルボーダーパーカー&トレーナー
ボーダー

肩に星のワッペン付きです☆
ボーダー

ガーリーTシャツ
ガーリーTシャツ

お袖にぽんぽん&背中にサテンリボンでガーリー度UP
ガーリーTシャツ

カラーリードはサテンリボンのタイプを久しぶりに作りました♪
2012春夏カラーリード

ゴールドのタッセル付きタイプ☆
2012春夏カラーリード

今回、色々な方にフリマで手に取っていただいて、
感想をいただいたり、お家に連れて帰って頂いたり、
とっても励みになりました。

ありがとうございました。

只今、新しい布を探し中デス。
やっぱりハンドメイドって楽しい♪

COMMENT (0)  EDIT | 

キャンフェスさんでフリマ

2012.06.26 *Tue
週末、先週お天気が怪しく、延期になったキャンフェスさんのフリマが無事開催されました。

湿気で蒸しましたが、それほど暑くもなく、この時期にしては比較的過ごしやすい一日でした。
フリマ
今回は、ずらっと、たくさんの店舗が並んで、とっても賑やかでした

いらっしゃいませ~。
フリマ

今回も、むっくくんちと、
フリマ

チョッパーくんちとご一緒させていただきました。
フリマ

とっても有り難いことにたくさんのお客様にお店を覗いてもらったのですが、
ちょうど時間が重なってしまって、
気づいたらかわいいお客さまわんちゃんの写真が一枚もなかったデス><

ので・・・、
以下、メル、ココの遊んでる様子の写真ばかりになっております

ココ、キャンフェスさんでのフリマには初参加。

混みあった時間も過ぎて、余裕が出てきた頃、、
遊んできなさ~いと自由にしたら、

元気よくブースを飛び出して、
フリマ

向かったのは、ペットステージ ワンピースさんのかえでちゃん
フリマ

いっぱい遊んでもらいました☆
フリマ

チョッパーくんにも遊んで攻撃。
フリマ

楽しいね~。
フリマ

お兄ちゃんたち、何してるの?
フリマ

かわいい僕たちに、ボールを蹴ってもらって、
サッカーボール遊びに参加させてもらってました♪
フリマ

あいちゃんが遊びに来てくれました♪
フリマ

ココ一緒に走ったよ~!!
フリマ
メルもよく一緒に走ったな~とちょっと懐かしく思いました。

メル、ココ二人でお友達にご挨拶中~。
フリマ

遊び疲れたら適当に戻ってきて休む。
フリマ
メルが幼いころはいつまでたっても戻ってこなかったなー。

一方メルは・・・、
フリマ

タコス&サンドイッチ屋さんでずーっとおねだり。
フリマ
フリマ

お兄さんのそばを離れず、お店の子になっておりました

タコス1つくださいな~ かわいいお客さんが
フリマ

私も(?)ランチに、タコスをいただきました♪
フリマ
美味しかった~

フリマの合間に、ペットステージ ワンピースさんに、爪切りとはみがきをお願いしました。
フリマ

きれいになったね♪
フリマ


メル・ココにがんばったご褒美におやを。(がんばってないですが~。)
フリマ

最後に・・・、かわいいお客さん
フリマ
つるしてあるリードをのれん分けして入ってきた姿もキュートでした



遊びにきていただいた皆様、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました


キャンフェスさんフリマ、次回は9月23日 開催です。

よろしかったら、遊びにいらしてください




COMMENT (0)  EDIT | 

フリーマーケット in 朝霧FDG

2012.06.02 *Sat
ご無沙汰しております。
PCを久しぶりに開いたら、メールの数がすごいことになってました(汗)
ほとんど楽天とかのショップメールなのですが・・・。

なかなかPCの前に座れず、ちょこちょこ記事を下書きしては保存の繰り返しで(^^;

ココはすくすく成長して、ますますやんちゃっ子に育ってます

-------------------------------------------------------
4月、朝霧FDGさんのフリーマーケットに参加させていただきました。
フリマ


お隣のブースのチョッパーファミリー♪
フリマ

同じく、お隣ブースのむっくくん♪
フリマ

ららちゃん♪
フリマ

あいちゃんも♪
フリマ

むっく君とはココが家に来たばかりの頃に会ったね
フリマ

ココ、遊ぼうアピール(笑)
フリマ
あの時は、ちょこちょこ後ろを走るくらいだったのに、成長しました

はじめましてのかわいいトイプーちゃんとご挨拶。
フリマ
ココ、ちょっと腰が引けてる・・・?

さくらちゃんが遊びにきてくれました♪
フリマ

セクシーキャミでポーズ☆
フリマ
Yさん、さくらちゃん、ありがとうございました

フリマ 
リードの向こうに・・・、何やら気になる看板が。

ナチュラルペットカンパニーさんの「お魚のおやつ」
フリマ 
試食コーナーで、がっつり見つめるメル。

どれにする?と聞いたら
「メルは、全部欲しい♪」って言うんだろうなー。

看板犬のシアンちゃんと記念にパチリ。
フリマ 
美味しそうな匂いにメル、舌がでかかってますよ(笑)

↓ボツ写真にしようかと思ったのですが・・・、
こちらは完全にべろんちょ(笑)
朝霧フリマ 

試食しているメルがとっても嬉しそうだったので、いわしのおやつを購入♪

ココはおねえちゃんがそんな美味しい時間を過ごしている事も知らずパパとお昼寝中~。
フリマ

フリマ終盤、気がついたらアームチェアでまったりなメル。
朝霧FDG 
お疲れさん!

ご一緒していただいた皆さま、遊びに来ていただいた皆さま、
ありがとうございました




COMMENT (0)  EDIT | 

キャンフェスさんでフリマ~12月編~

2012.02.09 *Thu
11月に続いて12月もキャンフェスさんでフリマに参加させていただきました☆

フリマ

この日は餅つき会と同時開催でした。
フリマ

オーナーさんのご厚意でお餅をいただきました。

フリマ
つきたてのお餅は最高!!!
ひき割り納豆とネギをまぶしたお餅もいただいたのですが、とっても美味しくって

ごちそうさまでした

フリマ

フリマ
毎回ディスプレイを考えるのも楽しいです♪
ほんのちょっとだけしか変わらないのですが

フリマのあいまにランタイム♪(とゆうかほとんどランタイム(笑))
フリマ

フリマ

フリマ

フリマ

メル、パルさんに優しく微笑んでもらってます♪
フリマ

にゃははー♪
フリマ

cafeの前にたくさんのぶらさげられたBAGが!
フリマ
わんこにいたずらされないように上にかけられるようになってるのかな?
なんだか妙にこの図が好きなのです。

パスくんとあいちゃんが遊びにきてくれました♪
フリマ

あずきちゃんにまた会えて嬉しかった
フリマ

走ってきてそのまま上手にバックに入れちゃうミルキーちゃん♪
前回オーダーをいただいて、この日お渡しすることができました。
フリマ
さっそく、入ってくれて嬉しかった

この日面白いシーンが☆

フリマ
手前でメリーちゃんちがおもちゃを選んで、メルが店の中・・・、
ここはメリーちゃんちのブースなのです。いる場所が逆ですよー(笑)

今度はMUCCUX2さんのブースから離れないメル・・・。
フリマ

皆さま、うちの子がお世話になりました(^^;


この日は、今まででいちばんのんびりしたフリマになりました☆

cafeでとってもかわいいアクリルタワシが置いてあったので、購入☆
フリマ
とってもかわいくってキッチンに飾っています♪

2011年はたくさんフリマに参加できた年でした。


2012年もまたいろいろ参加できたらいいなーと思います。





COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



