This Category : グッズ


--.--.-- *--
EDIT | 

NEW BED

2012.10.23 *Tue
ココに新しいベッドを買いました。


そろそろ寒くなってきたのでふかふかクッション。

もって帰ったらすぐにチェックして、
クッションをぶん回して、
しばらくしたら正しい使い方に落ち着きました(^-^;

メルが全く近寄らないのはココのだって
わかってるからなのかな?

いつもまっさきにチェックするのに、
不思議デス。
COMMENT (0)  EDIT | 

IKEAのくまちゃん

2012.07.08 *Sun
2月のことですが、久々IKEAにいってきました♪
IKEA
かわいい布とか、タッパーとか収納グッズなどなど購入。

メルとココにもお土産を買いましたよー。
IKEA
ココはさっそく気がついた様子(笑)

お土産に連れてかえってきた子は、ソフトトイのくまちゃん
IKEAくま
なんとも言えない表情はかわいくて

ベビちゃん用のおもちゃって事は、わんちゃんがカミカミしても大丈夫なはず♪

遊びたい?
IKEAくま
新しいおもちゃには目がないメルと、おもちゃなら何でも大好きなココ。

ココが遊ぶー!!
IKEAくま
待ての号令でおりこうさんに待っていたメルの、なんともいえない表情が・・・。

5ヶ月頃のココ、だんだんおもちゃの取り合いで勝つようになってきました。
IKEAくま

今回はなんとかメルが勝ったようデス。
IKEAくま
手前のモサモサはココ。じーっとお姉ちゃんを見つめてました。

でも、気がついたら、くまちゃんはココのベッドに。
IKEAくま

さて、このくまちゃん、ココがカミカミしてもまだ破れません。
149円と激安なのになかなか丈夫です。

また行ったら新しい子をメル、ココ二人分、連れて帰ってきてあげよう♪

ちなみに、今気になってる子は・・・。
IKEA
ト、トマト?と思ったら、 ワイルドストロベリーだそうで。

ブロッコリー?
IKEA

でもメルとココにはちょっと大きすぎかな
IKEA


COMMENT (1)  EDIT | 

カート購入☆

2011.08.27 *Sat
何年も前から欲しかったカートをやっと、やっと購入しました☆

ちらっと見てみる? byメル
カート

載せたら嫌がるかな、と思ったけど満面の笑顔。
カート
そして、落ちつきたかったのかがりがり掘り始めたのでストップ、ストップ!!

散々迷って、最初にいいなと思っていたピッコロカーネの対面式ペットカートにしました。
25kgまでOKなのでメルに妹を迎えても大丈夫です。

さすがに二頭で伏せの状態では入れないので、お座りの状態になりそうです。
カート

色もすごーく悩んで紺色に。この色ならメルパパも押しやすいかな。

小型タイプにだけ茶色もあったのでとっても迷いましたがそちらは18kgまで。
メルだけなら大丈夫だけど、妹が入らないよね~と
まだ迎えてもいない2頭目のことを妄想して、大きい方に。

お友達から、海岸でも押せるくらいの取り回しの良さを聞いていたのですが、
メル11Kg+本体8kgで約20kgにもなるカートも
割と楽に押せます☆

25KgまでOKなサイズの方がタイヤも小型サイズに比べて3cmも大きいので
こっちにしておいてよかったかも。

大きいけど、ワンタッチで折りたためて自立もするので収納にも便利です。


ネットで探していたときにコチラのカートにひとめぼれ。
乳母車

めちゃめちゃかわいい
のですが、お値段と、諸々の事情であきらめました


真夏のアスファルトの上を移動しないといけない時や、
カートならペットOKな場所にも行けるようになるので
行動範囲が広がるといいな♪


-------------------------------------------------------------------------
Piccolo Cane(ピッコロカーネ)対面式ペットカート



3ペット用カートプスプス乳母車
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



