This Category : ラン


--.--.-- *--
EDIT | 

キャンフェス

2013.02.04 *Mon
2月に入りましたねー。


週末はGW並みの暖かさだったようで、この時期にしては絶好のラン日和でした♪
キャンフェス
久しぶりにキャンフェスさんでむっくくん、ららちゃんと♪
とりあえず、みんなで匂いかぎかぎ。

この日はメルの元気スイッチが入ったようで、ぐーんと走りまして、
久々のうさ耳見えた!!
キャンフェス

めずらしく軽やか~(笑)
キャンフェス

ココ、追いつけてない?
キャンフェス

思いっきり走ったけど、メルほど早くない・・・。
キャンフェス
もしや鈍足( ´艸`)?


むっくくんとららちゃんと遊びたくってなんとなーくそばをウロウロー。
キャンフェス


ボールを待ち伏せして狙ったりー、
キャンフェス

通せんぼしたりー、
キャンフェス
あぁ、ららちゃん撮ろうとしたのにココかぶってる・・・。

とにかく絡みたいらしかった(笑)

キャンフェス
むっくくん、ららちゃん遊んでくれてありがとう

そして、お姉ちゃんの後をついてまわりました。
キャンフェス

キャンフェス

メルはランに行くと遊んでくれそうな友達を探して
勝手気ままに一人で走りまわってたけど、
上の子がいると違うんだなーと思いました。

これはなんだろね。
キャンフェス
アジリティーもそろそろ挑戦してみようかな・・・。

前半飛ばしすぎのメル、元気いっぱいなのは良かったけど、
ランに入ってきた子に唸り、大興奮・・・。手がつけられないほどに><。
抱き上げてもしばらく興奮冷めやらすで、唸り散らし・・・。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

その後のしょぼしょぼ顔。。。
キャンフェス

大きさも同じくらいだし、大丈夫かなーと思ったけど、
今後はメルが切れやすい犬種の子が来たら大きさに関係なく早めにリードです



久しぶりのキャンフェスさん、cafe編へ続きます。




COMMENT (0)  EDIT | 

初走り ドックランクォーレ☆お食事編☆

2013.01.24 *Thu
☆お食事編です☆

二階がわんちゃんOKの個室になってました。
2013初走り

駐車場もお部屋もほぼ満席状態。
予約してくれたかぁかさんに感謝、感謝デス

お食事はビュッフェ式、ドリンクも飲み放題!
2013初走り

2013初走り

個室のドアはオープンで低い柵が置いてあったんですが、他のお部屋が気になるわんちゃんたちが
ひょっこり顔を出してるかわいい姿に
かぁかさんが気づいて、
二人でぷぷっと笑っちゃいました。


一階にお食事をとりに行くので、交代で。
2013初走り
かぁかさんの行った方向をけなげに見つめ続けるむーらんくん
なんか、後ろのメル嬉しそう(笑)
一方ココは、私の姿が見えなくなると、吠える、吠える・・・。
そして戻った私に怒る、怒る・・・。

メルはそんなことがなかったので、対処方法に慣れず、
これからの課題デス・・・。

それにしても良く食べ、良く笑いました♪

また行きたいな♪
COMMENT (0)  EDIT | 

キャンフェス☆

2011.09.15 *Thu
ここ数日、暑さが戻ってきましたね><

7月のとっても良いお天気の休日、お友達とドックラン・キャンフェスさんへ行ってきました♪

まずは、ちょっと遅めのランチを☆
キャンフェス
冷製パスタ、麺がぷりぷりで美味しかったです♪
ソースもさっぱりしてて暑い夏にぴったり!

muccumuccuさんがオーダーしたピザ☆
キャンフェス
オーナーさんの手作りだそうで、ちょこっと分けていただいたんですが、とっても美味しいかったです
常時あるメニューではないみたいです。
次回メニューに見つけたらぜひまた食べたい

暑さのピークを過ぎた頃、ランへ☆
キャンフェス
それでも、真夏はやっぱり、暑い~。


lalaちゃんと一緒に散策♪
キャンフェス

ランが広くなっていて、そしてランの中に小さなお山ができていました☆
キャンフェス
このお山に登るのがなんだか楽しくて♪
muccuくんとlalaちゃんも探索中~。

ボールでいっぱいあそんで、ちょっと休憩中☆
キャンフェス

メルは爆走!
キャンフェス
後ろでmuccuくん、びっくりしてる!?

がっ、少し走っただけで後は私の近くで休んだり、
cafeへ入りたいとお店の入り口でうろうろしたり・・・。
キャンフェス
muccuくんとlalaちゃんがボール遊びしてるのを遠くから眺めてたので、
行ってきなよ~!!と重たいお尻を上げさせようとしたけど、

キャンフェス
いいの、メル、ここで休んでるって感じで全然動かず・・・。

遊んだ後はcafeで休憩☆
キャンフェス

フリマやハンドメイド、etc・・・、楽しいおしゃべりのひととき♪
キャンフェス

ふと気付くと、冷風扇を独り占めしている子が!!
キャンフェス

我が家の扇風機と違って冷たい風が出てくるからから、
すっかり気に行った様子で、ずっとこの姿勢で涼んでたメル(笑)

途中、タイマーが止まると、
メルママさん、メルちゃんがつけてー!!って言ってるみたいと
muccumuccuさん。

どうやら、ファンが止まると私の方を見て何か訴えてたみたいで・・・。

今年の夏は冷風扇を知ったメルでした☆




COMMENT (0)  EDIT | 

キャンフェス☆

2011.08.31 *Wed
☆思い出日記 2011/12月記☆

まだまだ暑い8月の初旬、muccuX2さんとキャンフェスさんへ♪

キャンフェス

この日はとっても暑く、少し遊ぶと・・・、

cafeの入り口にへばりつき、動かず・・・。
キャンフェス

で、cafeでお茶を♪
キャンフェス
パンケーキ、美味しかった
キャンフェス

cafeは涼しくていいね~♪
キャンフェス

大、大好きなご夫妻に甘えるmuccuくん
キャンフェス

楽しいおしゃべりをしていると時間はあっという間!
muccuくん


muccuX2さん、muccuくん&LALAちゃん、Kさんご夫妻、
ご一緒していただいてありがとうございました
COMMENT (0)  EDIT | 

夏休みの思い出~ラン~

2011.08.31 *Wed
☆思い出日記 2011/12月記☆

夏休み中、久しぶりに家族そろってランへ。

お墓参りの後に寄ったので、すっかり遅くなってしまいました。
キャンフェス

遅い時間のため、キャンフェスさんも貸切状態。
キャンフェス

久しぶりにパパと来ることができて、嬉しそうなメル。
キャンフェス

ボール遊びをしてにこにこでした♪
キャンフェス

ランで遊んだ後は、かき氷を。
キャンフェス

ココが増えて、来年の夏のランも楽しみだなー。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



