This Category : 旅行


--.--.-- *--
EDIT | 

2011秋小淵沢旅行

2012.09.20 *Thu
日が落ちるのがすっかり早くなりましたね!
夏の間は夜7時でも明るかったのに、最近では6時過ぎるともう真っ暗。
まだまだ日中暑いので涼しくなっているのを待っていると
懐中電灯片手のお散歩になってしまいます・・・。

相変わらずのろのろ更新なblog、やっと昨年の秋まで追いつきました(^^;

-----------------------------------------------------------
2011年の秋、小淵沢に記念日旅行してきました。

思えば、メルが一人っ子の最後の旅行になりました☆
(翌月ココを迎えるなんて思ってもみなかったなー。)

まずは、八ヶ岳アウトレットへ。

テラス席でランチを。
2011秋小淵沢

2011秋小淵沢

パスタをいただきました。
2011秋小淵沢
麺がもちもちで、美味しかった

メルパパはカレー。
2011秋小淵沢

園内を散策♪
2011秋小淵沢
メルさん、カートに楽しそうに乗っております♪

明るいうちにドックランへ。

久しぶりにアジリティーで遊びました♪
201110小淵沢

メルさん、そこからは登れないよー。
201110小淵沢

そうそう、そこからね♪
201110小淵沢

頂上でおやつー。
201110小淵沢

降りてー。
201110小淵沢

もう一回♪
201110小淵沢

201110小淵沢

ちょっとどや顔?
201110小淵沢



楽しかったね♪
201110小淵沢

ドックランを移動しようとしたら、とんぼが。
2011秋小淵沢

この後、メルとメルパパに待ってもらってお買いもの。
ハーブや冬ものをちょこっと購入☆

アウトレットを後にして、足湯へ。
201110小淵沢
わんこはOKかわからなかったのでメルパパと交代で。

この後、夜のリゾナーレをちょっとだけ散策して帰りました。

帰りの車の中で、遊び疲れたメルは私の膝枕でスヤスヤ。
201110小淵沢

楽しい旅行でした☆

<思い出日記 2012.9 記>
COMMENT (0)  EDIT | 

夏の思い出~白馬旅行3~

2011.08.31 *Wed
白馬からの帰り道、小淵沢のマジョラムへ寄りました。

以前から行ってみたいと思っていたけど、ランチの時間に寄る機会がなく、
かといって夜のテラスはやってないよね・・・とあきらめていたのですが、
電話してみると、テラスも大丈夫ですよ~ということで行ってみることに。
小淵沢

ライトアップが素敵で
行ってみて良かった!!


テラスにはお店の横の小道を通って裏から入ります。
小淵沢
ライトアップされた小道も素敵でわくわくしながら進むと、

これまた素敵すぎるテラスが。
小淵沢
って、ほとんど食べ終わった時の写真になっちゃってますが(^^;

小淵沢

小淵沢

お料理もとっても美味しかった!
店内でのメルも、川遊びで疲れたせいか大人しくしてくれて助かりました。

テラスからはかわいいガーデンを眺められました。
小淵沢

真夏なのに、全然暑くなく、とっても快適でした。

小淵沢

お店のマスター(たぶん?)も雰囲気のある素敵な方でした☆

来年の夏は、やんちゃ盛りのココがいるから、ちょっと無理そうですが、
またぜひ行きたいです♪
COMMENT (0)  EDIT | 

夏の思い出~白馬旅行2~

2011.08.31 *Wed
<思い出日記 2011/12記>

川から上がろうとするとぽつぽつ雨がふってきてしまいました><

慌てて車に戻るとすぐに止んで、そして空には二重の虹が!!
白馬
しばし感動~。

白馬ジャンプ競技場でちょっとお散歩を♪
白馬


お散歩を楽しんだ後は、モンピジョンさんへ。
白馬

ケーキやパンが美味しいcafeです。
白馬
ピザも美味しそうだったな~。

この日はあまりお客さんがいなかったので店内へ。
白馬
家具や雑貨のかわいい店内、初めて入ったのですが、
椅子に座ると、ゆったりできていい感じなのです♪
白馬

白馬

白馬
↓あっ、誰か出てきましたよ・・・。
白馬
メルにはメルのおやつを♪

白馬

自然あふれるお庭も素敵でした。


COMMENT (0)  EDIT | 

夏の思い出~白馬旅行1~

2011.08.31 *Wed
<思い出日記 2011/12記>

今年の夏旅行は、いつもの白馬へ。

白馬について、まずはランチ♪
白馬

以前もメルと来た、呑者屋へ。
白馬

天ぷらセットをいただきました。さくさくの天ぷら、美味しかった~♪
白馬

お昼の後は、川遊び♪
白馬

景色も、空気も、川の冷たいお水も、全てがきれいで、
白馬

なんだか心が浄化されるよう。(な気がする(笑))
白馬

白馬\

川の水がせきとめられているところで、泳ぎの練習。
白馬

足がつかなくなると、やっぱり顔が真顔に・・・。
白馬

水も冷たいので、少し練習してあがりました。
白馬
あ~、疲れた~。

疲れきる前の笑顔(笑)
白馬

また来ようね!
白馬\


COMMENT (0)  EDIT | 

浄蓮の滝

2011.05.28 *Sat
河津桜まつりの会場を後にして浄蓮の滝へ。
浄蓮の滝

茶屋もありましたよ☆
浄蓮の滝

茶屋の先にわさび田が。
浄蓮の滝

浄蓮の滝


この滝を見るのにはなが~い階段をずーっと降りて行くので、帰りが大変
浄蓮の滝
メルもがんばって登りました。

階段はかけあがるのが基本なメル、途中からかなりひっぱってってもらいました
浄蓮の滝

河津日帰り旅☆とっても楽しい一日でした。
河津
また、行けたらいいな♪
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



